スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


こんばんは!


ブログ初登場、TR1年の鈴木と申します。


昨日、やっと定期テストが終了しました。
BISONの皆さんの出来はどうだったのでしょうか?
部活に真剣に取り組むことは素晴らしいことです。勉強にも力をいれていき文武両道を目指していきたいものです!

さて、テストが終了したところで、2月8日から新年度の練習がスタートします!

OFFの期間中、部員の皆さんは各自ウエイトやランニングを行っていたとおもいますが、練習の始まりはとても肝心です。

今シーズン、怪我をへらしプレー技術の向上のためにもTRとして全力でサポートしていきたいとおもいます!


今後ともBISONへのご支援、ご声援のほどよろしくお願いします!


TR 1年 鈴木

この冬!

こんばんは。

日々BISONのHPをご覧頂きありがとうございます。




年が明け、もう1月の半ばになりましたが
寒さはさらに増してきていますね。
昨日今日と雪が降り続いていますが
愛知県ではこの冬1番の積雪になったのではないでしょうか!



そして学生生活のほうでは間もなく定期テストが始まります。
今は勉強に追われる毎日ですが、
2月にはいればBISONも新チームでの本格的な練習が始まります!

去年の反省を活かして下準備をしっかりと行い、
練習に、そして定期テストにも・・臨んでいきたいと思います!


またこのような天候でもありますので、
事故や怪我など等お体に気をつけて
お過ごしください。


以上


2年 TR 梅田 夏

OB総会



あけましておめでとうございます。


先日1/8(土)にメルパルク名古屋にてOB総会が開かれました。
私たちと歳の近い先輩方から自分の親と同じくらい歳の離れた先輩方まで、様々な年代のOBの方々と顔を合わせて色んなお話を聴かせて頂いたり、アドバイスを頂くことができ、BISONとしても私個人としても、とても大切な時間を過ごせたと実感しています。
さらに、トレーナーというポジションがなかった時代の先輩方からの期待も、今まで以上に感じ、応援していただけてることを感じた時間になりました。


また、2011年より柘植先輩がコーチとしてBISONをサポートしてくださることが発表されました!!!

監督・コーチ・審判・OB会の運営・試合や練習への応援......本当にOB・OGの方々あってのBISONですね♪
私も来年の今頃には新OGになってしまいますが、その時には最後の1年に悔いなくOGとしてのご挨拶ができたら...と思っています。


最後に、OB・OGの方々のご期待に応えられるよう、チームとして結果を残すことにも、個々が人として育つことにもこだわって、部員一同日々精進してまいりますので、より一層のご声援を宜しくお願い致します。


3年 TR
上江洲 真美(ウエズ マミ)

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます



昨年はご指導、ご支援、そしてたくさんの応援をありがとうございました。
昨シーズンは1勝4敗でリーグ5位という結果に終わってしまいました。
三重大学との入替戦を制し、次のシーズンも1部で戦うことが出来るので、
ここで自分たちの弱さと向きあい、変わらず温かく応援して下さるOB・OG、御父兄の皆様への感謝の気持ちを胸に、より一層の努力を重ねていきます。

また、このホームページを通して、今年も皆様に「今のBISON」を伝えていけるようにどんどん更新していきます。
毎週1度更新のスタッフブログ、PHOTO、試合結果、スケジュールなど、どうぞご覧になってください。
そして、温かい応援、厳しいお言葉、どんどんBBSにて書き込んでください。
まだまだ力不足ではありますが、皆様とともにこのホームページやBISONを盛り上げていきたいと思っています!
皆様からのメッセージ、お待ちしております。

最後になりましたが、今年のシーズンで皆様に少しでも良いご報告が出来るように、部員一同頑張ります。
この一年も、ご支援ご声援どうぞ宜しくお願い致します。

2011年 元旦

3年 主務・TR  萩野 葵

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー