スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポップン記録

今日の主なポップン記録。
最近、ホームのポップン画面を撮ると、線が写ってしまって、とても見辛くなってます。
すみません…。

▲キルトEX(上写真参照)
ついに、シュプールフュージョン以外の46をクリアしました!その1。
「いつかキルトEXをクリアする」のが密かな目標だったので、初見クリアできたのは嬉しいです!
でも、これ弱判定だったのね…まいっか。

▼アフロパーカッションパーティーEX



ついに、シュプールフュージョン以外の46をクリアしました!その2。
これも弱判定らしいですが、同時押しがある程度できれば、キルトよりも簡単かもしれません。
が、同じ譜面の繰り返しが多めで、最後は集中力が切れました…。
そのせいで、ポロポロ溢してしまい、危うく落とすところでした;
終盤は気合いで繋ぎ、なんとかギリギリクリアです(;´д`)

▼ヴィジュアル4H



以前はラストの小階段ラッシュでゴリゴリ削られて落としたので、今回はリベンジ。
結果、どうにか持ちこたえました。
ラストまでは割と弱めで、点数も稼ぎやすいと思います。
階段苦手なプレイヤーは、ラストはひたすら耐えるのみ←

----------------

他に、レベル10台の曲のメダル塗り替えもやったりしました。
19のチャレンジモードでやったきり、スコア無し銅○な曲が、いくつかあったので…。
なんだか、そのままほっておくのも嫌じゃないですか、こういうの。
昔の曲が多めだったので、なかなかパフェは出ませんでした。

あと、EASYにみあわない難しさという、コネクトEASY譜面をやってみました。
これは…うん。EASYじゃないね!
結構忙しくて、ボタンが分からなくなる事間違いなしです。
5ボタンを残した方が、よっぽど初心者向けだったのでは。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali