スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入品


話題:今日の購入品@オタク


・アークライズファンタジア(中古/テレカ付き)
・逆転検事2特典の御剣フィギュア
いつも通り、「今日の」購入品ではないですが、ソフマップで色々購入しました。

アークライズファンタジアは、名作・良作wikiに載ってた事もあり、興味を持ってました。
良作なのにいまいち売れなかった作品らしいです。前々から見た事あったんですけどね。
「どうせ買うなら特典テレカ付きが売っているうちに」と思って…(浪費の元)。
中古表記があるものの未開封だったようで、ちょっとラッキーでした(`・ω・´)

ちなみに、公式でも推してますが、これでもかというほど豪華声優陣を起用しているので、やってて楽しいです。
この感想とかは、後々少しずつ書いていきたいなと思っております。

▼声優の一覧(パッケージ裏より)



マーベラスエンタテイメントってこんな力あったのか…。
と思ったけど、これ以前に出たルクスペインというDSのマイナーゲームは、喋る場面が少ないくせに豪華声優だったな…。
 (ちなみに、ルクスペインのOP主題歌は高橋洋子です。力の入れどころが違うような)

もうひとつの御剣フィギュアは、なんだか買わないといけない気がしたんです←
逆転検事は1だけ買って、2は買わなかったんですよね。しかも1未プレイという。
で、これはイーカプコン購入特典らしいです。
結構かっこいいと思ってるのに、家族からは「顔小さすぎる」「足長すぎる」「肩幅広すぎる」と文句ばかり言われてしまいました。
二次元だからこれぐらいでいいんだよ、うん(´・ω・`)
ちなみに、祖母は渋くて云々と言ってくれました。さすが分かってらっしゃる!
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali