影が薄い とは…。

主人公の黒子さんはともかく、ちひろさんが目立っていいのか心配になりました。

というわけで、ちひろさん目的で表紙買いです!ええ、表紙買いですとも!
ちなみに中身は誠凛スタメン五人の声優さんインタビューと、監督インタビューです。中にあかしくんとちひろさんはいませんので、そこちょっと注意です。(……うん、まぁ、まさかイラストも無いとは思っていませんでした)

インタビューは和気藹々として面白かったです。かがみくんとキャプテンの中の人が会話の起点を作る印象でした。


ちひろさんといえば、黒バスカップの立ち絵が格好良すぎて変な声が出ました。これで影が薄いって嘘でしょう…。
最近はちひろさんに対し可愛いよりも格好良いと思ってしまいます。アニメでは声がついたからか格好良さ増し増しでした。それでもアニメで眼にハイライトが入ったことと、エフェクトが黒くないことと、秀徳戦での露骨な隠し方には首を捻りますがさておき。

影が薄いとは一体…。
これは普通に彼女さんとかがいても驚きません。むしろ祝福します。それくらい格好いいです。


うう、毎回毎回ちひろさんの魅力を出来る限り簡潔に説明しようとするのですが、どうあがいても長くなってしまいます。
ビジュアルや性格の一面だけじゃなくて、多面性が魅力なので、ようするにジャンプ+読んで下さいとしか。