スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーあ

シャニマス六百四十七日目。

バッドガールの羽ばたきがBランクフェスアイドルになりました
ダンス型です。準決勝ビジュアル一位に負けました。
決勝行けなかったからもう一度やらないと。

十連やガシャチケットでメモリアルピース。はーつら。

一次創作小説「夜の花園」B

光が躍る。走るように。羽ばたくように。
いくつもの色が生まれては消え、また新しい色が生まれる。
短いサイクルを幾度となく繰り返しながら、いつの間にか光は広間の方へと拡がっていた。光は石畳に刻まれた陣に沿い、不可思議な幾何学模様を描き出す。

「――!」

ミーナが一際強く呪文を唱えると、魔方陣が光を放った。まるで、集めた月明りを凍らせてから砕いたような、何千匹という蛍の群れがいっせいに真夜中の洞窟から飛び立ったような、そんな眩さに、ケトルは思わず目を閉じる。
次に目を開けた時には、広間から見える夜空の色が変わっていた。月はゆっくりと傾いている。あの腐臭や寒々しい風はどこにもなかった。代わりに清涼な夜の風がケトルの頬を撫でて行く。

「転移に成功したわ……」

テロルが大きく深呼吸をした。

三色ちょこ

ダンスもですがメンタルも想像以上に伸びて良かったです。前回の酷さが嘘のよう。

ダンスちょこ

シャニマス六百四十六日目。

純真チョコレートがBランクフェスアイドルになりました
優勝しました。
ダンス型です。準決勝ビジュアル一位、決勝ビジュアル一位。

これちょっとどうしよう

シャニマス六百四十五日目。

純真チョコレートがBランクフェスアイドルになりました。
ダンス型です。準決勝ボーカル一位、決勝ボーカル一位に負けました。
ダンスの早出しの強バフが無いからちょっとどうしていいかわかりません。

純真チョコレートで第三シーズン。
ダンス型やり直します。
編成変えてないです…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ