スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビジュアル値900

キーホルダーとメモ帳。
エクセレントブースト頼りでした。

ちょっとスキルポイントが足りなかったので#ナッツ・チョコジュエリーの60%バフが取れなかったのが心残りです。

ビジュアル強いなーちゃん

シャニマス五百二十四日目。

似合うかな?がBランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
ビジュアル型です。準決勝ビジュアル一位、決勝ビジュアル一位。手持ちフェスアイドルの中で一番ビジュアル値が高くなりました。

十連ではメモリアルピースしか来ませんでしたが、SR以上確定チケットで夜夜中ワンダーラストが二凸、月刊CLIMAXが二凸しました。

眠りが浅い

最近、二日に一度程、夜明け前に目が覚めます。いつも時計を見るわけではありませんが、今日は五時でした。
仕事が立て込んでいるからか、「〇〇しなきゃ…」という自分の呟きで目覚めたこともあります。
寝ている間、体は寝ているのに意識だけが起きている感覚があります。きっと眠れていないからだと思います。
基本的には朝まで起きない体質だったはずなのですが…。

気が変になる

シャニマス五百二十三日目。

てんかちゃんセンターでパーフェクトライブに挑戦して何度も繰り返して気が変になりそうです。休め。

目を使いすぎた

シャニマス五百二十二日目。

今日はデイリーミッションだけです。

千雪さんでパーフェクトライブ達成。どうやったのかちょっと覚えていないです。
千雪さんとてんかちゃんでなんとかパーフェクトライブ出来ないものかとフェスチケットが溜まる度にやっていたら目が疲れました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ