書店に行ったら竹本泉の『ねこめ(〜わく)』が出ていて驚きました。微妙にタイトル違うけど、驚きついでに購入しました。
帯に連載開始から26年と書いてあって思わず遠い目。まだ完結してなかったんかい。
でも帰宅後確認したら、家にある単行本がAとBとG。しかもサイズが違います。
出版社が変わったとかそういう…?
内容はいつも通りに猫で迷惑でした。この安定感。
天下無敵の女子高生百合子がいつの間にか女子高生でなくなっていたのが地味にショックでした。
![]() |
ログイン |
書店に行ったら竹本泉の『ねこめ(〜わく)』が出ていて驚きました。微妙にタイトル違うけど、驚きついでに購入しました。
今日の月齢はどうやら二日月らしいです。三日月よりも細い月が空の低いところに浮かんでいました。
寝ると嫌なことを思い出してしまうので就寝時間を遅らせていましたが、日中の思考力低下が著しいのでそろそろキツいです。自業自得。最初は意外と平気だったのでいけそうだと思っていましたが、二日目からぼんやりします。
『バッカーノ!B』
小説を書き上げ、文章チェックして一晩。今思い返すと修正したい箇所があちこちに。しかしどう直すべきか。
性 別 | 女性 |
地 域 | 神奈川県 |