スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋鐘ステータス

縛り編成の方が頭使うから楽しいですね。いつもの編成は大体固まっているので。

そんなわけで、まさか優勝できるとは思っていなかった編成です。前回の育成よりも数値が高くなりました。
バフ率が高いので、時折恐ろしい威力が出ます。反面ダメージも増えるので、その対策としてのてんかちゃんでした。

全員編成ミッション

ビ〜バップ海岸がBランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
ビジュアル型。準決勝ボーカル一位、決勝ダンス一位のビジュアル二位。どちらも不得意属性にアピール勝ち。あれ、今日は戦法が火力ごり押ししかないですね!?
メモ帳を忘れてタルトとアンティーカのキーホルダーで育成。覚えていない選択肢の方が多かったです。個別イベントなんてさっぱりですよ。
復刻イベントから手札も増え、あの時はボーカル型にするしかなかったのですがビジュアル型にも育成可能になりました。
明日はハロー、私の「いつも通り」にチケットを与えます。引き換えた恋鐘はゲストです。

果穂ステータス

ボーカル型です。

今回はtrue end狙いだったのでこの編成です。いつもは未知なるFrozenやお菓子なティータイムを編成しています。

新装備・バブルバスター!true end

シャニマス三百十日目。

新装備・バブルバスター!がAランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
ボーカル型。準決勝ボーカル一位。決勝ビジュアル一位、ボーカル三位でしたがひたすら一位にアピールして勝ちました。不得意属性に充分な威力のアピールが出来るスキル持ちです。
自前のスキルが使いやすくて、一気にゲージを削れるので楽しいです。反面よくメンタル落ちかけるのですが、なんとか一度も負けずに行けました。第一シーズンでひたすらラジオ収録の仕事をした甲斐がありました。ふっふ〜ん、ふっふ〜んも編成していたのに誰もいなかったのは辛かったですが。
思い出アピール演出の自転車のハンドルが気になります。

グレード残留できて一安心。初めての残留です。

二十連してメモリアルピースでした。
二回目なんて同じサポートRが五枚来てぐったりしました。同じ絵柄連発は精神に来ます。

とりあえず

シャニマス三百九日目。

STARTRAINがAランクフェスアイドルになりました。
順当に準決勝で負けました。

新装備・バブルバスター!で第三シーズン。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ