スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

適当過ぎた

シャニマス百二十九日目。

R摩美々をDランクフェスアイドルにしました。サポート全員Rだから仕方ないとはいえ、流石に火力が低すぎであります。

イベント復刻早くないですか?こういうのは一年待つものだと勝手に思っていました。
そんなわけで、手作りの心遣いで第二シーズン。トリプルイルミネーションがあと一枚だったので丁度良いです。
今回のイベントはゆっくり出来そうだと思っていたら、弟がメモリアルピース変換のためにもう一度配付アイドル貰うと言っていてそんな手があるの!?という気持ちです。

サポートSSR灯織が来て、秘密のだらだらタイムが完凸。
明日一回だけイルミネーションスターズピックアップガシャを引きます。重ねたいです。

コミュ消化

シャニマス百二十八日目。

コミュ消化のためR摩美々にサポートRアイドルをつけて第一シーズン。

単発でプロデュースR果穂。

グレードフェス昇格しましたが速攻で降格しそうです。ボーカルの強力なバフがない。

運命の出会いガシャその一

シャニマス百二十七日目。

単発でサポートR灯織。

昨日だるいだの何だの書いたので、今日は気分転換にパソコンからログインしてみました。
フェス中に選択カーソルが滑りますが慣れるとこっちの方が楽かもしれません。
グレードフェス昇格ラインに乗りましたが、明日どうなるやら。

折角なので運命の出会いガシャをしました。何回もやり直せるガシャに「運命の出会い」って名付けるセンスは嫌いではないです。
第一目標は指先の煌めきを重ねること、第二目標はスタァライトショウタイムかお揃いスナップを重ねることです。
しかし咲耶さんのサポートどころかプロデュースSSRすら見ないままタイムオーバー。また余裕のある時に挑戦します。
入手済みでもプロデュースSSRのガシャ演出はスキップできないんですね。

ログインだるい

シャニマス百二十六日目。

ほわっとスマイルがBランクフェスアイドルになりました。
ビジュアル値550でボーカル値500。自身のリンクアピールで中々のアピール力を出します。
プレイヤーがゲーム下手でなければ優勝できていたのですが。

単発でプロデュースRなーちゃん。


ゲームする習慣のなかった自分が百日以上も毎日ログインしているの正直びっくりなのですが、そろそろだるくなってきました。

シャニマス百二十五日目。

ほわっとスマイルで第四シーズン。
ビジュアル値が550になったから、あとはスキルポイントをバフに回します。

単発でカラフルポップミックス。


話は変わりますが、ソシャゲの二次創作を閲覧していてたまにある「シナリオで会話どころか互いの存在を認知しているかもわからない二人だが、プレイヤーが編成で一緒にさせているからそのプレイヤーの端末内ではカップリングが成立している」というもの。
それ事態は各人の好きにすれば良いと思うので、そこは、まあ。ただ、閲覧していてふと、灯織のお休みブーストでちょこが二回入ったので、弊プロダクションではこの二人のカップリングの可能性があるのだろうかと思いました。皆が言っているのはこういうことなのだろうかと。
いやまあ、やりませんがね!そもそもシャニマスでカップリング云々という思考になっていないので。やりこんでもいないからキャラクターについて語る口もないのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ