スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

牡丹

この木だけが枯れずに残った


職場に人居ねえええ
つか来ねえええええ
そして午前上がりでさらに減ったああああああ

ラツィの上着の下はこんなんなってます


上着を脱いでもまた上着というね。多分うちの子の中で最も厚着キャラ。

こいつの下半身はスカートに見えるが、只のロングチュニックですよ。チュニックの下がどうなっているのかは知らないがな←
いやスカートと変わんねーじゃんというツッコミは抜きで!

どうでもいいけど、何故かこいつは胸元に片手を置くポーズで描くことが多い。


男性を描く時は、布の皺は胸元にはつけず、腰に皺やたるみ、布の余ってる感じを意識するとそれっぽくなるらしい。
そんな、相変わらずのボールペン落書き。

旬の魚


こいのぼり

…このブログってひとつの記事にひとつのサムネイルしか載っけられないのかな。


弟が彼の友人らとカラオケでオールするらしいので、ぶっちゃけ今話し相手居なくてつまらないですよ。何気ない時に直接話せる相手って貴重だよなあ。そして私はかなり弟に依存しているなぁー。
昔は−−それこそ奴が小学校上がりたての頃は、向こうが私の後からついてきたのになあ。今や向こうの方が歩くの早いんだもんな。世知辛え。

菜の花


青空に映える黄色


ていうかー、スキップするのにボタン押しっぱなしにする必要はなかったよね私ー(ゲーム中)

遺跡行って来たー

休日に晴れると嬉しいですね。
いい空気吸ってきました。

明日も仕事なのにゲームのキリがよくなくて終わらないよどうしようこれ。や、予想外に長かった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ