スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモン缶バッヂ

「ポケモンのパッケージのハンドクリームやリップクリームを千円以上お買い上げでポケモン缶バッヂプレゼント」というのがあったんですよ。
缶バッヂはシークレットで、ピカチュウ、イーブイ、カビゴン、プリン。

イーブイが欲しいなって。

結果はピカチュウでした。
…初代のずんぐりしたデザインが良かった、などと(面倒な懐古厨)

なんでプリンかって、ハンドクリームがプリンセスローズの香りだったからです。
滅茶苦茶いいにおいがしますこれ。

ステータス

娘・娘・謹・賀よりも桜餅マスター…?の方が良かったと思いますが、素で編成を間違えました。
優勝したからオーライ。

限定でしたね…

シャニマス二百八十二日目。

お日様染めのマリーナがBランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
思い出MAXになりました。
ダンス型にして、準決勝ダンス一位で勝ち、決勝はボーカル一位でしたが思い出アピールでラストアピールを取り、二位のダンスのトップアピールを取りました。
true end狙いだったのですが、第二シーズンで三週連続でお休みの約束が入ったので諦めました。

十連でお日様染めのマリーナが来ました。霧・音・燦・燦が一凸しました。

SR以上確定チケットで甜花ちゃんといっしょ☆が二凸しました。

限定真乃。
限定ですか。
予想が外れました。
こっちは限定恋鐘の傷がまだ癒えていないというのに。
またジュエル貯めるために一日一人ずつフェスアイドルを作る日々が始まります。

悔しい

シャニマス二百八十一日目。

杜野凛世の印象派がAランクフェスアイドルになりました。
準決勝ビジュアル一位でボーカル三位。トップアピール取れないと負けますね。
true endを目指すなら未知なるFROZENよりもふっふ〜ん、ふっふ〜んあるいはこれ、何の話〜?を入れた方が良いでしょうかね?

ところで真乃と検索すると「真乃 限定」とサジェストされるの止めて欲しいです。みんな明日からのイベントで限定真乃が来る前提で話していて怖いです。
マジレスすると明日からのイベントよりもその次のバレンタインの方が限定SSRを実装しやすいと思います。今まで水着、クリスマス、新春でしたからね。そしてバレンタインといえばチョコ。まあみんなこれ言っていますよね。

ステータス

ビジュアル型です。
準決勝はボーカル一位でトップアピールが取れず終わったかと思いましたが、二位のダンスと三位のビジュアルのラストアピールを取りました。

決勝はビジュアル一位だったので順当に勝ちました。

#ナッツ・チョコジュエリーのexcellentが数回入ったのですが、これはexcellentが出やすくなる効果もあるんでしたっけ?excellentが出た時に数値が上がる効果だと思っていました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ