スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日一日のこと

今は同居人の実家にいます。

朝、目覚めた時から体温が高い(ような気がする)。
というか、熱く感じて寝苦しく、辞職したいと母に訴える悪夢まで見たので……

おまけに鼻水も酷く……

何かに呪われているんだなぁと思いながら、我が南部戦線に向かいましたよ。
(古い)書類の山と戦いに!(爆)

いえね、ホントは別のこと(給与・旅費)がメインなのですけど、せっかく17時までいるのだからと思って……。

せっせと処分!

おかげで副所長(仮)氏の右手にあるガラス戸棚に並んでいた、保存年限を過ぎた不要書類は無事シュレッダーで紙くずになり、戸棚にスペースができました。

いつかまとめて捨てようと思っているとこうなるのですぞ。

何ていうのかな、処理センターが閉鎖予定なので、前のように「持ち込めばいいじゃん!」とはいかなくなってしまったし、そもそも持ち込むのに軽トラとか出して云々、も私には面倒くさい。

汚物は消毒だ!

えーと、うーんと、他にあぁ、書くことは……えっと、「デアボリカ」を朝に少し進めました。

アズライトがギルドの依頼で暗殺に出かけたんですが、セーブが出来なくて、急いでいて面倒だったのでガードをも全て抹殺して帰ってきました。

アズライトは暗殺対象しか殺したくないと言っていたのに、矛盾した行動を取らせてしまった訳で、ちょっと気にならないでもなかったけど。(笑)

とりあえずプリューダに報告する画面でセーブしておきました。

アサシンの装束姿もかっこいいですね。
……お爺さんにもらった眼鏡つきだし。
外さないのね。
伊達じゃないのかな?

GREEの聖剣伝説で謎のイベントが始まりましたね。
ボス以外何一つ聖剣伝説の要素がなく、笑いながらやりました。

リアルでは鬱憤もたまりますし、お盆で孤独を感じましたが、20年以上前の恩師が私を優しく励ましてくれ、何とか復活できました。

幾ら強がっていても、結局子供時代の、しかも保育園の先生に泣きつく自分がいます。
ただ、何というか絆は感じることができます(この感度の薄い私でも)。
逆にここまでなければ、絆なんて感じないかもしれません。

優しい先生はまだ若かった母を覚えていて、私が写真を送ったら、「あなたはお母さんに似ていますね」だって。

……誰からも言われます。

どうも真そっくりのようです。
ある写真などは本人かよと言いたくなるくらい似ているのに、自分は母の顔と認識しているので同居人に言われるまで気付かなかったよ!

美人な母に似て良かったです(ナルシ)。

そろそろ寝たいんで、終わりにしまーす。

おやすみなさい。

この布団は快適だ。
続きを読む

拍手への返事

■お前のせいで皆嫌な思いをしてる。人の迷惑考えて行動しろよ。誰構わずに交流すんな!迷惑すぎる! 08/12 08:40

■馬鹿野郎。迷惑だ 08/10 21:01

とのことです。

突然なので驚いています。
せめて何のことなのか教えていただきたいです。

(このブログ、どの記事から拍手されたか分からないんですよ……)

確かに言っていることは理解出来なくもないです。

例えば、GREEには確かに私を「迷惑」と考えている人もいるでしょうね。

ただ、GREE上でこのブログは一部の人にしか教えていませんから、その内の誰かがこのコメントをしたなら悲しいです。

このブログでは、そんなに人の迷惑になるようなことをしていなかったつもりですが、何かご不満なことがあったのなら申し訳なかったです。

強いて言うなら、何度も足跡をつけて消さなかったということや、一見さんでコメントをつけたことはあったかもしれませんね。

しかしそれが迷惑とは過剰かと、自分は思いますし、例えば拍手やコメをした時等にすぐ(こんな言い方でなく)言って下されば良かったかと思います。

それから、今でも自粛しているので、これ以上の自粛となると無理があります。

ブログを公開しないとかそういうレベルですかね。

むやみに交流を広げすぎている、確かにそうですね。
しかし、そんなに多くの人と話した覚えは無いし、最近何か思い当たるような節は無いので、問題を特定するためにもどこでの何の話なのかはっきりして下さい。

足跡もコメントもGREEでの友達リンクも、いわば私の営業活動です。

それが目障りに感じてしまうのでしょうね。

実は、自分も不安なのです。
ささやかな自己顕示欲をネットで満たしているというのは、否定できませんね。

私が何かを言い、話し掛ける、自己アピールすること自体が、鬱陶しくて迷惑なのでしょうね……。

何せ相手は不特定多数なのですから。

それでも、やめられないんですよね。
だからここでこちょこちょと呟いていたんですが、それでさえ目障りなのね……。
GREEも今のレベルで自分にとっては普通の利用です。

仕方がない、考えます。

9日や、11日に何かふざけたことをした覚えは無いんだけどな。
何かあったっけ……
むしろ大人しくしてたつもりなんだが。
(その頃の辺り、祖父母と会うのでインとかもそんなにしてなかったと思うし。)

夏休みだから、不満も募ってこのタイミングで出てきただけ?
本当に怒っているのか、荒らして嫌がらせしたいだけなのか。

もし話す気があるなら教えてください。

そうでなければ今のままで自分はやります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自由領域