スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

38℃だったから頭もとろけちゃった

祖母のいる施設に、母の頼みで孫である私の小さい時の写真と、100均の腕時計を用意して届けてきました。
本当は、卓上カレンダーも、ということだったのですが、この時期ですから売り切れで、諦めました。

外は38℃もあって……もう帰ってきたら寝るしか無く(昨日ほどの疲れでは無かったです。叔父さん・伯母さん二人と土地の話→お祖母さんの見舞い→解散→一旦寝る→話に上がった東海市の花火に行く、という流れでまじ疲れた。変なことは山ほど思い出すし)、ようやく18時頃に復活したので、一通りお勧めメールと他人の投稿を見た後、「ガーディアンズサーガ」に登録し、その後、mobageのワンピースと(「フィギュア」の処分が大変だ)、「聖戦ケルベロス」をやっていました。

「ヴァンパイア紅」はある時を境にちっとも亜蘭の好感度が上がらなくなり、必死で毎日ログインしてブラッドガチャを回し続けていますが、何と言うかもうその苦行に飽きてきてしまって、それが亜蘭の魅力を上回りつつある。
「ハーレム」の時もそうでした。
忘れ去られたムバーラク。
でも好きですよ、アリスマティックさん。
一番テキストとシナリオで魅せる感じがしますし、ボルテージさんほど余計な要素を詰め込んでない。
一時期張り合っていた、エミックさんと大奥を出してた会社はどこ行っちゃったのかな。
アプリは撤去してないけどバナーとかは見ない。

ほんこわの漫画本を2冊も買ってしまって来週末はドラマのほん怖なので楽しみにしています。
やっぱ夏は、どんなに合成でもアホらしくても怪談でしょ!(
最近、やる回数が少なくなったことをどんなに嘆いていることか。
誰の圧力だよ。

とにかくあんまうまくいかないとか嫌なことで頭いっぱいなのを、保育園時代の恩師がいっぱい私を褒めそやして元に戻してくれました。
優しい先生だと思います。
大事にしたいです。
他県ですけれども、3時間で行ける距離になりましたので、私は是非先生にお会いしたいと考えているのです。

お祖母さんは施設に行き、お祖父さんは居もしない泥棒に怒っている。
そうなってしまって初めて、自分がこの近くに就職し居を構えたことが決して間違いでなかったと思えます。
もしこれが東京だったらもしかしてってこともある。
人生って分からないもので、急展開もありますね。

寝ます。
寝たいから。
明日は、仕事に行ってきます。

あと何かもう少し書きたかったんだ、そうだ、今日も友達とSkypeした。
些細なことでもトラウマって恐ろしいんだなって思った。
関係ないのに、連想ゲーム。
でも面白かったので良かったですけど。

おやすみなさい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自由領域