スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございます!!


タイトルからしてお礼を申し上げている訳ですが、ありがとうございます!!(二回目)

「いや、突然言われても…」、という視線をひしひしと感じるユカリですが(どんな)、今日は皆様にお礼を申し上げたい事が二点ありまして。

一つは、サイトのカウンター数(アクセス解析?)の件です。アク解を三ヶ月かそのくらい全く確認していなかったんですが、ふと昨日HPの機能で確認して、改めてびっくりしました。確認してみたら、サイトを始めた時の比ではないくらい今のアクセス数がたくさんありました。目ん玉ポーンとはこの事ですな(語嚢が貧相)。

で、うん。…だだだだ大丈夫でしょうか(ガクブル)。

銀時と新八と晋助を様々なホモ的角度で見ているだけのサイトですが、大丈夫でしょうか(文章にしたらどうしようもねーな)。つねには銀新と高新として、たまには三角関係でただホモ的に新八受けを検証している辺境サイトですが(つまり新八にとっては迷惑極まりない)、大丈夫でしょうか。

この日記とか、鼠の国の某アトラク並に暴走列車なんですが(分かってたら自重しろよォォォ!!)。

しかしながら、「初めて来たよ!」な方から「たまに覗いてやってるよ」な方まで、来て下さる皆様に少しでも楽しんでいただけたらこんなに嬉しい事はありません。何だかモチベーションが俄然上がってきました。こんなに簡単に上がるなら毎日確認しようよ!(本当にな)

あともう一点。これはサイト上部に設けているアンケートなんですが、暫定一位取ってる銀新で投票数が二百超えていました。たくさん投票いただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

しかし、高新に思った以上に票が入ってて非常に嬉しい!160票くらい入ってるんですよ。公式同人の銀新に40票差なんて…!凄い。

しかも何気に、晋助が皆様に愛されてる件について。愛されてるよ晋助!晋助よかったね!エウ゛ァ最終回のように拍手してあげるか。
「おめでとう」パチパチ「おめでとう」パチパチ→「俺はここに居てもいいのか…」の流れで拍手してやるとするか(かわいそうだからやめろ)。

皆様、本当に色々とありがとうございます!



全く関係ないんですが、別ジャンルの友人にそのジャンルのCP話を書いてはメールで送り、書いてはメールで送りを繰り返しています(半ばテロじゃねーかァァァ)。完全に個人用メルマガです、ありがとうございました(友人乙)。

今月はあともう一個くらいお話をアップしたいと思います。

2/22・ブログコメント返信



追記より、ブログでのコメント返信です。

拍手にてコメントを下さった方には、サイトの返信部屋にて順次お返事させてもらっています。
そちらもどうぞご確認いただければと思います。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ