スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくりした事。


昨日ここで暑苦しく高新について挙手を求めたユカリです、こんばんは!(頼むから反省しろよ)そしたら以外や以外、思いがけず沢山の拍手をいただきまして、皆さんの暖かさ&心の広さを本当に有り難く思いました(平伏し)。これは挙手と受け取らせていただいていいんでしょうか。ダメって言っても受け取るけどな!(待てよ)

ありがとうございます!!

と同時にですね、『アレ、やっぱり明けた?明けちゃった?高新の夜明けは近いどころか、ご来光拝んじゃった?』とか考え始めたら止まらなくなりました(真剣な顔で)。とりあえずそんな勢いで高新を書き殴ったんで、近いうちにアップできるといいなァと思います。


※これから先は微妙に今週のジャンプのネタバレ含みます。



つーかもうすぐバレンタイン!?本当に冬って801向けの行事が多いですな。だって考えてみて下さいよ。クリスマスは性夜、正月は姫始め。
節分は恵方巻で、「受け、俺の恵方巻も食えよ」で、バレンタインは「これっ…攻め君の為に作ったんだ!」な受けが見られる訳ですよ(どんだけホモに偏った時節?)。

全く、世の801カップル達はイベントを楽しみ過ぎだろうと。私なんかよりよっぽど楽しんでるだろうお前らと。いいんだけどな!バレンタインの日に二人で買い物に出掛ける銀新が原作で見られたからいいけどな!
むしろ銀新は時節を楽しめばいい。

いやね、でもアレ、今週の銀新(と言う名の本誌)凄くなかった?だってバレンタインの日に二人して買い物って。前のバレンタインネタ(スペースウーマンさんの話)の時なんて二人して意地を張り合ってたのに、あんなにも物悲しい意地の張り合いをしていたのに、今年はお前らどうしました?(真顔)何かがありましたか?何か、決定的な何かがあったんだろう?(更に真顔)

ユカリ、即座にピンときたね!伊達にホモばっかり考えてる訳じゃないからね!(伊達だよ)

しかしクリスマス〜正月〜バレンタインを経て家族(夫婦+娘)で和気あいあいと過ごしてらっしゃる坂田さん家。当たり前の幸せを享受できる程に一端の家庭人になった坂田さんが眩しい。そんな坂田さんの横に居る奥さんは可愛い。あと五年も経てば真面目に神楽ちゃんの弟か妹できんじゃねーの?

や、女体化じゃなくても銀魂なら出来そうじゃないですか?(聞くなよ)

しっかし、原作ってマジで凄いと思う。こと銀新に関しては本当に原作が神だと思います。だってユカリが考えた話とかと比べると、原作は遥か上空をかっ飛んで行ってるもん。ミミズと飛行機くらいに開きがあるもん。銀新て凄いと思います…(唸るように)。
本当に、『王道ではないかもしれないけど、公式で押されているCPだよなァ』と思います。押しも押されぬ公式CPです。

空知さんとサンライズが最大手と考えて間違いないです。

ブログコメント返信



追記より、ブログでのコメント返信です。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ