スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何か色々と凄かった事


昨日の日記で銀新の結婚を伝えた訳でありますが(トモコレ先生の)、実は新八が独身の時に色々ありましてね。ちょっとだけ聞いて貰えるかな、あの子らの愛憎渦巻く恋愛模様を…(バーでグラスを傾けつつ)。

副長はやっぱり新八が好きだった訳ですよ。でも新八はもう銀ちゃんと付き合ってたから、副長に恋愛相談されても全力で阻止したんです。ええ、心を鬼にしてね。そしたら副長めちゃめちゃへこんでね。傷心旅行に旅立ちましたから、京都へ(何かリアルな地名出たよ!)。

でもですね、そしたらね、ザキが何と副長の事を密かに好いていたようでね、ザキが副長に告白したんですよ!これ全部マジなんだぜ、恐ろしいプログラミングにも程があるだろ任天堂!!!!(ガシャーン)さすがあのちょび髭の配管工の身軽なオッサンを生み出しただけあるぜ任天堂!!(関係ない)

でも副長は新八の事を忘れきれないのか否か、ザキの告白を断ってしまいました…(ブルブル)。

「バカ!ザキに癒してもらえよ、この真選組バカァァァ!」とDSに向かって叫んだ午後3時(バカはお前だろう)。

何だろうね、この銀新←土←山。矢印が土→←山になったら全てが丸く収まるのに、青春て上手くいかないよね。でも矢印が完結しないのも好きなんだ。

しかしアレですよね、銀新パターンからいって、一度振ってまた付き合うっていうのもアリみたいだから、土山になるかも分からんよね。つーかこの可能性は大有りなんじゃね?二人ともお互いを嫌いではないもんね。

何かユカリ、怖い!任天堂怖い!(真顔)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ