スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新達成!

更新できました。初めて書いた土新です。思いの外長くなりました。

でね、うん。何と言うべきかね、うん。…本当にすみませんでしたァァァ!!!!(壁に頭を打ち付けつつ)土新はもっぱら読み専で居た為か、副長を書くのがものすごい難しくて、あんな感じになってしまいました。土新スキー様に謝らせていただきます。土新はもうちょっと勉強してから出直します。

もうですね、副長が難しいの何のって!!後半過ぎた辺りからどんどん喋らなくなっていきますからね、あの男(真顔)。もっとちゃんと練って書かないとだめですね。とりあえず勉強します。うん。マジで。本気に(必死だよ!)。

タイトルの『Love struck sometime』は、サーティワンの『ラブストラックチーズケーキ』から捻りました。“love struck”で“恋におちる”の意です。サーティワンのアイスの名前ってどれも可愛いと思います。

『LOVE POTION #31』とか可愛くないですか。『恋の媚薬』なんつータイトルをアイスに付けるのが可愛い。アイスが超好きです。何故か常にサーティワンのパンフが家にある(あんまり関係ない)。

しかしながら今回書いた土新には多少ですが流血表現があるので、苦手な方はご注意下さい。


それはそうと昨日いつものようにサイト巡りの旅をしていたらですね、憧れて止まないサイト様のリンク欄にうちのサイトへのリンクが貼ってあるのを発見いたしました。本気で驚愕しました。『…いいんですかァァァ!!??』という思いが胸中に渦巻き、一人マウスに右手を置いたままフリーズしました(ガタガタ)。

いやね、本気で憧れていましたので。ストーカーの如く電脳ご神殿を日々参拝し、新作を日頃楽しみにしていた単なる一ファンですよ。それがある日ですね、その神殿に自分の名前が張り出されてあるのを突然発見してみて下さい。間違いなく驚きでフリーズするんで!だだだだ大丈夫なんでしょうか(本気で)。

でも心配な半面、とてつもなく嬉しく思います。いつも足繁く通わせていただいております、ありがとうございます!サイトをやっていて良かったなァとしみじみと思います。

嬉しい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ