スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユカリの好きなヒーロー×ヒロインちゃん(乙女ゲーの話)


風間さんに口説かれて揺れなかったアニメの千鶴ちゃんて凄いよね(薄桜鬼)。私のプレイする千鶴ちゃんだったならすぐ口説き落とされてますが、ええ。すぐに嫁いでしまいそうで申し訳ない

風間さんカッコ良すぎか!!!っていつも思っております、薄桜鬼に関するものを観たりプレイするたびに心から思っております。最近舞台見直してて、改めて感心している。風間さんのカッコ良さに。悪役のカッコ良さを集結させたところにいるよなあ、風間さん。

もちろんユカリの推しメンは風間さん!次いで土方さん!(皆の土方さん)

風間さんの、あの傲慢で高慢で高飛車で、しかしそれを裏付ける強さと麗しさがカッコ良すぎる。物言いも好き。ちょう偉そうなんだよね。自分が鬼の頭領なのは元より「人間風情が(はっ)」とか、いちいち人間を馬鹿にしてくる風間さんが大好きです。自分以外の人間には果てしなく上から目線といいますか(誰かさんを思い起こす)
なんかこう、千鶴ちゃんに興味持った理由も「俺の子供を産め」ってところにあるでしょ?何なんですかね、「貴様は俺を獣か何かと思っているようだが、俺は獣ではない」とか雪華録で千鶴ちゃんに偉そうに言ってたけど、千鶴ちゃんを狙うのには十分に獣的な理由がありますよね(風間さん)。だって子供を産ませたがる男ですからね(しかし麗しすぎるイケメン)

何なんですかね、着飾った千鶴ちゃんを見るなり「ほう……我が妻にふさわしい」とかいつもの上から目線で言ってましたけど、その思い込みの激しさが、その、何とも言えないですよね(本当に大好きだ風間さん)
てか千鶴ちゃんが16〜18歳くらいとして、風間さんが27〜29歳くらいと思うんで(勝手に)、このちょっと犯罪?的な年の差も素敵。いや、幕末だからいいの。

乙女ゲー大好きなんだけど、私はその中でのBLとかは全く考えない。新八くんが出てくるなら話は別だが(えっ)。ちゃんとヒロインが一人いるんだったら、イケメン×ヒロインしか私は特に考えません。だからこれからもユカリは風千(かざちづ)を推していく。

ユカリの読みたい風千を語るとすると、やっぱり風間さんの想いが報われて欲しいとは切に思うので、最初は純血の女鬼という目線だけで千鶴ちゃんを見ていた風間さん(血統の良い女を求めるだけの目線だった風間さん)が、
千鶴ちゃんと触れ合ううちに彼女本来の良さに気付き、彼女の内面の強さに気付き、その優しさに触れて、徐々に『純血の女鬼』というお家の為の視線から、『雪村千鶴』というひとりの少女の心に肉薄していてような、そんな物語を私は求め……てかそこまで詳しく求めるんだったらもう自分で書いた方が良くないか?(着眼点)

そしたら紆余曲折あるだろうけどさ、風間さんの性格だからマジ千鶴ちゃん苦労するだろうけど、でも千鶴ちゃんも良い娘だからなんだかんだで風間さんの事を真摯に愛してくれたらさ、
そしたらもうさ、その、風間さんとご結婚されてお子様を四人くらい産んで欲しいものですよ(どこかで見た風景)。風千萌えるよね、本っ当に。長いスパンで見ていくと、私の中での風間さんと千鶴ちゃんは確実にご結婚です。

新しいアニメも決まったことですし、ユカリはこれからも風間さんを応援していきます。心から!

『とこのめ』って読むんです!!


今期絶賛放映中のとても良い百合アニメ、ヴァルキリードライヴマーメイドの処女さん(とこのめさんと読む:名字)のとてつもなく良い処女っぷりに当てられて、何かまた八恵ちゃん(処女)と晋助さんのお話は書きたい心持ちであります。処女故のタジタジ感と言いますか、もじもじ感と言いますか、その辺は書いててちょう萌える。処女厨じゃなくても萌える。
まだ好きあう前のお二人にもクローズしたいものです、ハイ。つまり晋助さんに変な角度から散々口説かれ、ドヤ顔されて、それにタジタジながらも生来持っているツッコミ機能をフル稼働させてる頑張り屋さんな八恵ちゃんにクローズしたい。


晋助さん「俺の手に掛かればてめェなんざ赤ん坊のようなモンだな、八恵(ふっ)」
八恵ちゃん「はっ!?あ、赤ん坊!?アンタがいつも言うガキよりも後退してるんですけど、てかどんだけ失礼ですか!どういう意味だよ!」(赤面)
晋助さん「どういう意味だと?……てめーのような女なんざ一週間もすれば落とせる、って意味に決まってんだろうが。このくらいの事も理解できねー頭しかねェのか?」(心底小馬鹿にしたような笑み)
八恵ちゃん「おっ、落とされねーよ!と言うか真顔で何を言ってんですかアンタ、僕はアンタのテンションが心配ですよ。アンタの将来はもっと心配です」(赤面)(←いい娘やな)
晋助さん「フン。好きなだけ喚けばいい。あと一週間後もしたら、てめーは布団の中で俺を貪ってるに違いあるめェ」(心からドヤ)
八恵ちゃん「いやその根拠のない脅威の自信が意味不明なんですけどォ!?て言うか、へ、変態!お巡りさん、この人変態ですぅぅぅぅ!!」(近くを通りかかったお巡りさんに助けを求める)


的な事を仰る、晋助さん×八恵ちゃん(処女)をもっと書いてみたいもんだな。
しかし、この後に晋助さんはお巡りさんに職質されることは必須(将来の旦那さん)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ