スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログコメント返信



追記より、ブログでのコメント返信です。


続きを読む

第12号ジャンプ感想


※地雷のようにネタバレが各地に埋まっています。御注意下さい。

今週のナルトの展開にドキドキしまくったユカリです。カカシ…!!

つーか噂の、『劇場版前売り特典第2弾!』ですが…あざとすぎて逆にいいぜェ…(よろめきつつ)。さすがのユカリもこのあざとさには敵う筈もなく、恐らくは一般券買うかと思います。特典のまき絵シールはまさしく撒き餌ですね(上手くない)。しかし分かってはいるが、やっぱり新八Verのはないんだよなァ。残念であります。しかし銀時と晋助には惹かれる…(ゴクリ)。

あ、でもアニメイトでもメイト限定の前売り券発売するんですよね。既に一枚ペアチケットを持っているのに、一体何枚私はチケットを買う気でいるのか(煩悶)。

そういえば、ペアチケット買った時の事なんですが、映画館のお姉さんに『(封筒に入れる為に)チケットを折ってもいいですか?』って聞かれて、『え?あ、どーぞ』って普通に返したんですね。内心、『(おかしな事を聞くなァ、折らなきゃ入らないじゃん)』って不思議に思ったユカリですが、友達に、『あれは「折らないで下さい」って言った人が居るからそう注意してくれたんじゃね?』って言われて、ああ成る程と思った。ペアチケットはあざとい銀時&晋助(+先生)のカットだもんね!そりゃ折り目を付けられて嫌な方も居るだろうなァと。

ユカリも銀時&新八なら「折らないで下さい、絶対に(キリッ)」だったかもしれないなァと思った年末。でもあんまりこだわらない方だから(つまり適当な人間なので)、よく分かんないですな。


さて、だらだら書いててもアレなんでサクッと本編に行きましょうか!(急げよ!)


かぶき町抗争?と言うんでしょうか。かぶき町四天王のパワーバランスが崩れかけてきているらしいです。しかし勝男はいいね。勝男はいいよ(二回言った)。やっぱり銀さんと絡むとやられ役になるけど、ピンで見ると超かっこいいじゃあないっスか。極道もんの話とか好きだ。『エリートヤンキー三郎』全巻持ってる(そうじゃねーだろう)。
そんな回想シーン?で出て来た勝男に思いを馳せていたら、何か銀さんがならず者にいきなり道端で切り付けられていました。

特筆すべきはですね、『夜叉』と書いて『おに』と読ませたァァァ!!!!(血へど)

何か先週から引き続き、銀時の夜叉っぽさが垣間見える感じなのは何故?こういう銀さんに釣られてなるもんかと思いつつ、ガクブルする月曜の昼下がり(釣られ始めてるよ!)。

だがしかし、銀時に切り付けたのは見た目は普通の可愛い女の子だったんスね。何だろ、ちょっとだけ頭がかわいそうなはぐれ外道みたいな女の子です(シンケンジャー?)。


しっかし、新八のマフラー姿はいいなぁ。何度見てもいいなぁ。このマフラーをぐいって引っ張って、銀さんか晋助が新八とチューしてればいいと思うよ?(出た、ナチュラルな妄想!)銀新なら雪の中で鼻の頭を真っ赤にしつつチュー、高新なら晋助が新八のマフラーぐいって引っ張って路地裏に連れ込みつつチューです。うん。とりあえずユカリにはその二つをいただこうか…(欲張るなァァァ)。とりあえずハアハア(何でもハアハアだよ!)。

でもそんなマフラー姿の新八は、一ページも経たない内にはぐれ外道ちゃんに殺されかかってるけどな!(涙目で)

つーかこの外道衆ちゃん(どんどんシンケンジャーになるよ)、元は勝男のいる組と揉めてた鉄砲玉みたいですね。人斬りピラコさん。この子頭がかわいそうな子なので、純粋に人斬りを楽しんじゃってる感がありますな。

しかし一つだけ思った事がある。あ、ここから先は若干辛口(?)というか愚痴が入るので、気分を害されたり等にはどうか御注意下さい。追記に下げますので、付き合ってやるかという殊勝な方のみ次ページからどうぞ。
すみません。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ