スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高新の夜明けは近いと思う…!


上記タイトルに同意される方、一斉に挙手でお願いいたします。


…はいィィィ!!!!!(両手で)

はいはいはい!こちとらファイナルアンサーに決まってんだろうがァァァ!!!!(血走った目で)



そんな鬼気迫るユカリです、こんにちは☆彡(色々どうした)皆様におかれましては、『何だろうこのタイトル。ユカリの野郎またぶっ飛んだな…』と遠い目をされていることと存じ上げます。いやいや、大丈夫なんで!ユカリ、めちゃくちゃ正気なんでね。酒も飲んでないから酩酊もないし、頭は至極普通に回転してるはずなんでね(余計たち悪い例)。

皆さんの腕を横から掴んで一緒に挙手しちゃうくらい、今は冷静なんでね(待てよ)。


で、うん。高新の夜明けは近いと思った訳ですよ。もうユカリ、高新が大ッッ…(溜めて溜めて)好きです。『何だろうこの気持ち、恋なんじゃねーの?』と最近は思いはじめた。つまり恋という名の病気を疾患した訳です(真顔)。テロリストと眼鏡に心を弄ばれている訳です。

つまり何が言いたいかって言うとですね、高新の夜明け近くね?(さっきからそればっかじゃね?)

個人的にはもう明けたかなァと。まばゆいばかりの朝日が東の空を染めたなァと。まだうっすらと西の空に残る夜の名残は徐々に濃度が薄くなり、濃藍から薄紫へと変わったなァと。そんな夜明けを晋助と新八が眺めていればいいと思うよ?(真剣)もしくは、そんな夜明けの空気の中で晋助が新八の寝顔を飽きる程眺めていればいいと思うよ?(飽きないけどな、奴の事だから)

あっ、そうじゃなくて、何でも高新にもっていこうとする癖が今発動されたんですがそうじゃなくて、私は真剣に高新の夜明けは近いんじゃないかとね!!(拳を振り上げ)だって素敵な高新を書かれる(描かれる)サイト様の多いこと。もうパソコンやケータイの前で日々ニヤニヤさせていただいてますよ。

そんな素敵様方の高新を眺められる圧倒的至福っ…!素晴らしい僥倖っ…!(fkmt風に)

高新にハマった当初、『もしかしたらオンリーワンの萌えかもしれない…』と思ったあの日の自分をぶん殴ってやりたい。もうね、ぶん殴った後に肩をがくがく揺すってやりたい。「生きろ」って言いたい。一人でサン&アシタカになりたい(神聖なるジ●リを汚すなよ)。

そんな圧倒的幸福を感じます。高新がもっともっと見たいっス。CPじゃなくてもいいんで、もう『+』でいいんで。つーか『高杉&新八』でいいんで(ユニット?)。

ああ、高新って萌え。本当に萌え。読みたい&書きたい…!!



何だこの愛。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ