スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良かったァァァ!!


こんばんは、ユカリでっす!何かタイトルからしてハイテンションなんですが、それもその筈、銀魂春祭りのチケットが取れました。

先行予約に二回とも外れてしまって半ば諦めかけていたのですが、今日の一般発売で何とか滑り込みセーフです。で、電話予約したんで旦那にも手伝って貰った訳なんですが、奴は最初私がとっくにチケットを手にしているものと勘違いしておりました(オイぃぃぃ!!)。だから9時にたたき起こした時に(10時から発売だったので)銀魂云々とユカリが告げたら、「銀魂ァ?…ああ、一人で見なよDVD」と危うくスルーされそうになりました(待てやァァァ!!)。

DVDじゃないし、つーか見させる為にわざわざ起こさないし、寝ぼけてる場合でもないので素早く携帯を渡し事態を説明しました(物凄い真顔で)。そしたらやはりお約束なのか否か、ユカリの携帯より早く旦那の携帯がチケット会社につながりました。普通につながってました。…あの、7時くらいに起きていたユカリの心意気やいかに?(涙目で)

しかし大切なのは過程ではなく結果なのであります。銀魂春祭り、本当に楽しみです!



話は全く変わりますが、友達が『プリキュアの二つ名風に銀魂キャラ達の二つ名を考えてみよう!』と言い出し(何でこんなにマニアックな会話してんの?)、色々と考えてみて楽しかったです。
新八はこれです。

『万事屋に咲く一輪の花、キュアメガネ!』(友人作)。

ユカリも友人もいたって真剣です。そしていい年です(愚問)。だって新八はブロッサムたんだよ!絶対変身できる。ユカリ、信じてる。だってパッチーナ公式だから!!

晋助は、

『孤独に舞う一匹の蝶…キュアテロリスト!』(ユカリ作)

みたいな。いや、言いそうっスよね。『孤独』とか『蝶』とか、中二のアイテムじゃないですか。中二は大好きだもん。黒い獣云々と平気でポエムを呟く晋助なら言ってくれると信じてる!(過剰に期待)あとキュアムーンライトが居るおかげで字数制限もクリアしました(あるの?)。

でね、銀さんが一番わかんなかったんですよ!(机を叩きつつ)

奴は何だろう、キュア天パ?とか、キュア糖分?とか色々と考えた結果、

『白い衣装にまとうは血飛沫…光の使者、キュア白夜叉☆彡』

になりました。

いやね、「なるなァァァ!!全力でなるなァァァ!!(血相を変えつつ)」って言うご意見も分かるんです。だって光の使者なのに血飛沫って?みたいな。ちっともプリティでキュアキュアじゃないじゃん!(え、そこ?)。

でもそれ以外だと、『職権乱用、給料不払い…光の使者、キュアマダオ!!』とかになっちゃう。それはあんまりだろうと考え、ちょっと過去に縋ってみました(縋るなよ)。
あ、でも、『ペット探しに蜂退治…金さえ貰えりゃ何でもやります!Yes、プリキュア3!!(万事屋ver)』とかいいかもしれない(よくねーだろォォォ!!)。


何かもうね、一々下らない事をやらずにはいられない大人達であります。こんな大人にならないで下さい(真顔)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ