スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本気で、

今期プリキュアの変身アイテムを買おうか迷っているユカリでっす!(ビシッ)『ココロパフューム』なる香水型のアイテムなんですが、超ッッ…(溜めて溜めて)可愛いんですよね。番組ではそれを体にシュッと吹き掛けて変身するんですよ。

今日からハートキャッチプリキュアが始まりました。フレッシュが超萌えたからはたして今回はどうだろうなァと思ってたんですが、心配は全くの無意味だったようです!バリバリ萌えた。つぼみたんもえりかたんも可愛い。プリキュア5みたいなノリに戻しつつも、作監はキャシャーンを手掛けた監督だそうなのでバトルシーンにも期待大。つーか奈々さまハンパないっス。敬語+水樹声最強!朝から水樹さんの声を聞けて良かったです。
何かここまで書いて、自分が超絶プリキュア好きな事に気が付きました(今更かい)。


話は大分変わりますが、うちのトモコレ大先生が真面目に『これどこの同人誌?』状態です。今日、金さんが新八に告白しました。手伝う私も私ですが(本当に)、きっぱり断る新八は本当に銀さんが好きなんだなァと思います。金さんが落ち込み過ぎているよ!


また、アンケートの方にも投票いただきありがとうございます!何気に威新が投票多くてびっくりしてます。神威くん…凄い!


出来たら今日、リンクをごっそり増やしたいです。

ブログコメント返信



追記より、コメント返信です。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ