スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新について。


こんばんは!早速ですが、ジャン感諸々は明日に回させていただきます(すみません)。

今日は昨日申し上げた通り、朝っぱらから更新しました。3Zの高新でした。
つーかですね、書いて思ったんだけどアレ、もしかして『甘い』っていうレベルになっているのでしょうか。『甘い』までいかなくとも…『ほのぼの』とか…?

おいィィィ!!ちょ、ほのぼのって!!一番ほのぼのしてない男がほのぼのってェェェ!!!!(セルフビンタ)

…落ち着きましょうか(本当にな)。

何でこんなに挙動不審かと言うとですね、果たして書いている自分が一番、「高新で『甘い』とか『ほのぼの』って書けんのか?」と内心自問自答していたからであります。つーか原作であんだけストイックですからね、晋助(真顔)。

それがまかり間違って(腐女子の一念で)、何か高新で甘い感じのものを書いてしまいました。つかね、本当に恥ずかしいんですね(早くそう言えよ)。タイトルに、『オス!快感☆乳首道場』って付けた商業作家さんと同じくらい恥ずかしいんですよね(実在する本)。BL漫画のタイトルって本当に面白いのが多いですな。乳首道場って具体的に何をする道場なんでしょうか。つーか道場の割りには道場的機能が描かれる可能性が1%にも満たなそうなタイトルであります。
いや、それはいいとして(本当にな)、とりあえず非常に恥ずかしく思ったユカリです☆彡(涙目で)

でもやはりと言うか、新八がツンツンしてましたね。うちの新八はツンデレなのか。よく分からないですが、攻めによって非常に態度にムラがありますよね(新ちゃん!)。あと、初めてお題を借りて書きました。楽しかったのでまたお借りしようかと思います。

私が妄想するに、3Z高新は高校卒業したら同棲する気がする。晋助は絶対、「お前と同じ大学行く」とか言い出すと思う。新八は、「へー。実質勉強できるのはあと半年もないのに?」みたいなね。さも小馬鹿にした笑顔で言っていただきたい。

内心、「(受かる訳ないもんね、プププ)」くらいの新八。しかし彼は表情豊かなんで、そう思ってることは晋助にとっくに看破されていますが(新ちゃんんん!)。

そしたら晋助が宣言通りに受かっちゃってさあ大変!二人のキャンパスライフはまだまだ続くよ☆彡みたいな話を書きたい(本気で)。

でも“友達以上恋人未満”っていう関係のままで同棲始めて欲しいような気がする。当然部屋は別々だしね!食事当番もあるし。新八も晋助を好きなのに、二人してお互いを好きなのに、そういう関係を崩さないままで居るのもまた一興。つーかたまんないってばよ!(嫌だこんなナルト!)

友達以上恋人未満な関係が超好きなんです(ハアハア)。だからしばらくはこういう関係を持続させて行って欲しい。もちろん晋助は隙あらば新八を押し倒そうとするけどな!(早くも関係崩れるじゃねーか)

二人の関係がさらにぐっと縮まるのは、大学一年の夏くらいだといい。停電した夏の終わりに手探りしてキスをすればいい(中島美嘉?)。だって停電したら暗いですもん。明かりなんてライターくらいで、そのライターもいつの間にかオイル切れちゃって、そしたら自然と「パチ、こっち来い」ってなるはず。そのままの流れで初めて一線を越えて欲しい。

ユカリ、応援してるから!二人のサポーターだから!リングサイドから見守ってるから!(そこは見守るな)

でも本当に書きたい。無事そこまで到達できますように!あとはやはり、これからの卒業式シーズンとかも書きたくてプルプルします。

学生っていいなあ!(心から)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ