スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニ銀感想や諸々

今日また雪降りましたね。この冬四回目?くらいでしょうか。川端泰成の書いてた雪国県から関東に越してきた身なので、関東は全く雪降らなくていいなァと感じていたのですが、今年は降ってる方なんですね。皆様、風邪などをひかぬようにご自愛下さい。

ところで今のアニメのナルトに出てるウタカタ様が可愛くてしょうがないっス。ウタカタ様のだるだるの手元&着流しを引きずり引きずり歩く姿に庇護欲を掻き立てられるのはユカリばかりではあるまい(真顔)。手元どころか、けだるく着崩した着物から見える腹がたまらんよね、ウタカタ様。しかも武器のシャボン玉を腹部にしまっているよウタカタ様。師匠との確執が描かれる度に凌辱されているようにしか見えないよウタカタ様。春コミで受け本買えるかな、ウタカタ様。つーかどんだけ萌えてんの?(自問自答)

あ、ホタルの巨乳にも勿論萌えてますよ、ハイ(何が?)。サクラちゃんと比べるとホタルの乳のでかさがよく分かる。だがサクラちゃんの貧乳もいい。当たり前だ!(どこに主張?)
どちらかなんて選べない、ユカリ。
三尾捕獲編(紅蓮さんの)より今回のオリジナルの方が好きです。


あっ、アニ銀は二回見ましたが、妹萌え良かったです!さすがに緑川さん。ツッコんでも緑川さん。つーか銀時版のブラザープリンセスやりたいんですけど、どこに売ってんのアレ(真剣)。しかも12人全員ショタか?いや、ヤンキーっぽいのは違うのか。でもやりたい。あとはね、新八の全身タイツ!!!!もう今回これ!!新八の股間ばっかり見てた人、恥ずかしがらずに挙手して下さい。

…ハイぃぃぃぃ!!!!(ビシィッ)


でもバイキン風の槍(?)にガードされてあんまり堪能できなかったんで、来週に期待。つーか本誌で連載してた時から、『アニメ化になった時に新八の全身タイツの股間部はどうするのだろう!』としきりに気にしていた友人は(ピンポイント過ぎるだろう)きっと来週崩壊すると思います。新八の全身タイツの卑猥さに崩壊すると思います。

新八がパンデモニウムさんに焦がれる来週予告を五回くらい繰り返してみた人、挙手!

…はいィィィ!!!!(ビシィッ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ