スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何か色々と凄かった事A


こんばんは!サイトの上部に10万Hit記念企画のアンケートを設置させていただきました。アンケートとか久々なのでドキドキです。

何がいいかなと考えたんですが、ここは10万打を迎えるに辺り、一度初心に返ってみようかと。皆様の好きCPをお聞きしてみようかと思いました。何票入れていただいても大丈夫なんで、ご自分の鉄板CPを入れてみてから興味があるor見てみたいCPに票を投じてみるなどされてもオッケーです。どうぞ気楽に投票していただければと思います。

17項目もある訳ですが、上位三つくらいのCPを書いてみたいと考えてます。書けそうだったら上位から沢山書きたいです。CP色濃厚なものから、ほんわかムード漂う姉弟愛まで多数取り揃えてみました。注目したいのは女子キャラ絡みがどこまで票を伸ばせるのかです。新+たまとか新+月とか非常にムラムラするんですがどうでしょうか(ハアハア)。

あと私が書けそうな絡み具合ではかってみましたので、近藤さんは『近藤+新八』だったり、ヅラは『新八×桂』表記だったりしています。勲とヅラはユカリの中でフェアリー化したので、バリバリ攻めは無理だと思います。設置しておきながら煮え切らない感じで申し訳ありません。あと辰馬は個人的に物凄い好きなのですが、なにぶん土佐弁が無理であります…ううう(涙目で)。
間違った言葉遣いで大好きな銀魂キャラを喋らせたくないので、ご了承いただければと思います。

「何気に山新とか上位だったらどうしようかな、ウフフ☆彡」なユカリです(気持ち悪ッ!!)。



それはそうと話は変わるのですが、一昨日このブログに拍手コメントが来たんです。内容は、『小説も日記も読みました!どちらも面白かったです』というような内容で、ユカリも嬉しく思いつつその拍手コメントを読み進めていったんですよ。そしたらね、何か雲行きがおかしくなってね。文末に『妹の○○○より』とか妹の実名が書いてあったんだよね(真顔)。

…。


…?



……!!




ちょ、待てやァァァアア!!!!(リアルに)


『待て待て待て、何で妹がここ見てんの!?何コレ、夢なの!?』
という軽いパニックを経て、奴に電話をかけたら、

「ああ。アレね、私」

とあっさり吐露され、ユカリはもうリアル羞恥プレイの泥沼に叩き落とされました午前零時(チーン)。

身内に腐女子が居る方だとよくお分かりいただけるのかと思うのですが、身内に自分の小説とか日記とか読まれるのって恥ずかしくないですか。普通のほのぼのならまだいいけど、ここって何気に18禁とかゴロゴロあるしなァ。

いやいや、「そんくらいどうでもいーじゃねーか、バカ」という坂田の気だるい罵りが聞こえる感じなんだけど、ユカリ必死なんで!お前の下半身に関わってる事なんで!引いては新八の下半身にも関わってくる事なんで!(くわっ)


つまり、恥ずかしいんだよォォォ!!(泣きながら)


何つーかこのブログとか、自分のパッションを思うがままにぶつけていますからね。つまり何が起こるかわからない暴走列車ですからね。某大手自動車会社の車がブレーキ効きにくくて日米でリコールとか言う問題じゃないからねコレ、そのブレーキ自体がないんで。制御する方法がないんで、ブレーキを作る工場がもう閉鎖してるんで、つまりブレーキのないハイブリッド車に皆さんを無理矢理乗せている訳で、さしあたりエコの意味もよくわかんない訳で、つまり何だろう環境汚染反対ぃぃぃ!!!!(違うだろう)

…ゼーゼー…。…つまりはこのくらいユカリはテンパった訳であります。自分の小説とか本当にもう、

『…見たの!?あれを…見たの!?』
状態っスよ。どんだけっスよ。金田一かコナンの容疑者役でしか聞けないような鬼気せまる声ですよ。
とりあえず息絶える前に、ユカリは最後の力を振り絞って奴に聞いたんです。何で実姉だと分かったんだと。そしたら、

「銀新だけだったら多分わかんなかったけど、沖土とかむ阿伏も好きって言うので何かピンと来た。あと、たまーに書いてある生活の様子がユカリの話に合致してたから」

とか言いやがってね。サークル活動してた頃にあげた本の文体からも似たものを感じ取ったと。

何だお前、お前がコナンですかァァァアア!!!!(蘭姉ちゃんんんんんん!!!!)
お前は薬で子供にされた名探偵ですか?私が金田一派だと知っての暴挙ですか?(それも違うだろう)

そしたら妹から一声、

「でもね、違う人だったら洒落にならんから、一ヶ月くらい日参して観察してたんだよ☆彡」

という最終通告がね。



…ハイブリッド車よ、オラに力をォォォ!!!!(根本的に違うよ!)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ