スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妹と持ってる漫画の種類がとても異なる



そりゃあCPも被らんよ、っていう(タイトル)

金曜の午後から実家に行ってて、今日自宅に帰ってきました!妹の漫画をたくさん借りました。テラフォーマーズと、新宿スワン。
たっくさん借りたので、私も貸したよ!オオカミ少女と黒王子とラブ★コン。いや、マーガレットコミックスが大好きなんで(私が)
でも、もちろんフラワーコミックス特有のちょっとえっち感も大好きですけども?(私が)(お前なのかよ)

テラフォーマーズは正直、火星にて進化してるゴキブリの形状にとてもひいてて、読んでないのにドン引きしてて(だって元々ゴキが、私……)どうしても読めませんでした。ジャンプで読み切りやってた時も、怖くて読めなかった。ひええ、アレやってるぅぅぅぅぅと思って。
しかし読んでみたら私ですね、とても感動した。純粋にとてつもなく面白い漫画だったから。まったくこれは尊敬する漫画だ!!こりゃあ面白い!!と思いました。自分の浅はかさと無学っぷりを思い知る。やはり食わず嫌いは良くない。

しかしやはり、あのマッチョなゴキブリは……巨人は可愛くてウフフとか思うユカリでも(進撃ね)、あのゴキ達は……とてつもなくグロテスクでこわい(でも読む)

新宿スワンは妹が『コレ読んでみ?』って紙袋持ってきたので、とりあえず自宅に借りてきた。闇金ウシジマくんとかカイジとかアカギとか、青年漫画は結構妹から借りてますな。いや私、アカギ読んでても麻雀分からんけどな?(でもアカギはかっこいいので)
SQだけども青の祓魔師もとても面白かった!実家行くと漫画読み耽ってしまう。

私も妹に結構漫画貸すけども、この前L・DK貸して、「柊聖くんカッコいいんだよ!読んで!」ってゴリ押しして貸しておいたら、返してもらう時に、

「ユカリってさ、いくつになっても男子高生にキャーキャー言ってるね」

って、ごく普通のテンションで言われたことはいい思い出である(姉妹ってやつは)。いや、その、そりゃ柊聖くんは高校生だけど?そんなん言うならユカリの大大大大好きな恭くんだって高校生だし?花くんだって皆ね、高校生ですけど?でもいいですよね、だって男子高生は最高だ!!!
ただしユカリ、男子高生は二次元にしか興味は湧かない(ある意味清々しいな)

男子高生は次元を一つ落としたところから、トキメキが始まる(男オタと思考が反転したver.ですな)

アイツ、徐々に距離を縮めてきてやがる



ごめんね、24ブログにも貼った画像なんだけども。
でもね、見てくださいコレを!この画像、てか晋助と新八くんの立ち位置をご覧くださいい!

隣にいるよ!ねえ、マジで隣にいるよ?マント姿のドヤ顔晋助とちょうラブリーな新八くんが隣にいるんだよ!?やだもう、ラブラブ!(即座にここにたどり着く)晋助かっこいい。ほんと
しかしコレですね、皆様、つぶさにご覧になってくださいね。画像粗くてごめんなんだけど、目を皿のようにして見てみて。そしたら何か気付く違和感。どこかに首を傾げやしないか?

し……晋助が身長盛ってるんですけどォォォォォォ!?!?(ごめんな晋助)

だってさあ、公式で高新間の身長差は4センチの筈だよ。晋助170センチの、新八くんが166センチ。でもこれ、どう見ても4センチの身長差ではない。それこそ晋助が177センチくらい身長がないとおかしい。
……これがアニメ身長差ってやつか?これがもしかして、銀新間で20センチくらい(頭ひとつ分くらい)ありそうにも見えるアニメ身長差ってやつなの?
しかしだな、いくらこのアニメ身長差を持ってしても、ちゃんと銀さんよか晋助の方が背が低い感はあるんだよね。ということはですね、この場合の銀さんの身長は182くらいになってる?のかな?
いやまあ、銀さんのはそこまで盛ってない感じだけどね。でも晋助は……あの、うん、その、

いっ、いいの、男は身長じゃないんだからねっ!?(何を必死でフォローに徹してんの?)

まあいい、まあそこは置いとこう。これはある意味、晋助の夢の身長差な訳ですよ。

「たっ、高杉さん、もっと屈んでくださいよ!」(赤面)
「テメーが小せえのが悪ィんじゃねえか?」(くっくっ)

っていう、キス前の会話が高新ちゃんで楽しめる訳です。新八くんが一生懸命に背伸びする感じ。晋助はわざと意地悪をしてあんまり屈んでくれやしない(典型的な好きな娘いじめるタイプ)
しかもこのけしからんタオル画像、細っこい感じの新八くんと並んでるからか、晋助のガタイすら良く見えている件(通常比)

てかアレ、晋助にばっかり気を取られいたんですけど、もしかしてもしかしなくても銀さんと晋助に挟まれてますよね?新八くんを晋助と銀さんでサンドしちゃってますよ?ガッチリと両脇を攻めに挟まれてる件。
ああ……これはいい。

ユカリですね、身投げする時はいつでもこれを首に巻いて飛び込みます(確信)

けれども銀さんと晋助が新八くんを挟むのはある意味当然の習性として、縄張り争いを繰り広げるケモノの習性として仕方がない話ですけども、土方さんだけは一人離れたところで、しかも私欲丸出しの銀さんや晋助とは違って真選組としての公務にあたっているという(土方さんんんん)

もうですね、やっぱり土方さんをどこかで労わなきゃやってやれないですよ?土方さんみたいな人がどうして報われない筈があろうか?いや、ないわ。どこかで土方さんを労わなきゃ、今年あと一回くらいはね!

てか待って、ほんと何なの?この晋助のドヤ顔ほんと何なの……ちょうかっこいいんですけど!!(最初に話が戻ってきた)


兎にも角にも、とりあえず公式にありがとうございました。確実にこれは買っちゃう


平成27年度下半期目標


何かタイトルが会社の企画会議タイトルみたいな感じなんですけど、どうやって自社の持ち前の精神に則りつつ世間の荒波という名の下半期を乗り切るか、みたいな感じに焦点が絞られてきそうなんですけど、そこは気にしないでいただきたい。
だってもう、一月始まりと考えると来月で今年の上半期は終わるわけでしょ?んで7月からは下半期突入でしょ?あと一ヶ月ちょいしかない。

てか早すぎなんだけど、いやマジで早い。マッハだよ、光速で駆け抜けていくよ、今年の上半期。
だからね、気を引き締めるためにも今年残り222日(計算済み)の目標を掲げてみる。目標はあくまでも目標だけど、達成できるか否かはさておき、掲げてみる事だけはする。

とりあえず、今月残りと6月は銀新しかやらない(やれない)と思います。今年はちょっと自分の中の銀新ちゃんに向き合ってみようかと思うの。てかね、ユカリは銀新ちゃんがすき!分かってたけどすき!
……っていう、それだけを確認するためにも銀新ちゃんをそっと見守る。いや熱く見守る、じっとりと見守る、何ならふたりの間のTo LOVEるをこっそり巻き起こしていく。銀新ちゃんはそんな感じ。

んで、7月〜8月は高新しかやらない。ってか7月は更新できるかも謎だが、とりあえず高新ちゃんはシコシコと書いてると思います。夏に向けての準備をする!
夏ってほんとごく自然に高新ちゃん脳になってしまうよね。ふたりをラブラブにしたいよね、ほんと。
いや〜いいよね。もういいよね?だって夏だから。だってふたりのお誕生日が来るんだもんよ、しかも2015年の夏は一生に一度きりだよ?もう二度とこないよ?今ラブラブにさせないでいつすんの?
今でしょ(いや古くね?)

何ならオハヨウからオヤスミまでふたりに密着していきたい。新八くんと晋助でしょ、あと晋助さんと八恵ちゃん。正確には四人ですけども、てか二組のカップルですけども、ユカリの夏の煩悩はここにしか向かないことは請け合いだ。ユカリの夏の妄想は何故か高新に捧げられております。改めて高新祭し出してから、今年でもう3年目か。そうか。

夏のカワイイ高新ちゃんは、また夏祭りとか行かせちゃうんだ!!毎年行かせてるけどな!いいんです、花火とか見ちゃえばいいんです、ラブラブで!こっそりとラブラブで!

そしてあれなんですよ、花火を見上げてる新八くん(もしくは八恵ちゃん)の横顔とかを、晋助はこっそりと垣間見てるんだよね?こっそり、ひっそりと垣間見てるんでしょ?それでアレだよね、

「綺麗ですね、高杉さん」(うっとり)

って花火の感想を洩らした新八くんに向けて、晋助はドヤ顔で、

「俺にはテメーの(以下自主規制)

が、ある訳でしょ?ピー音入るわけでしょ?そこはホラ、銀さんの優しさでピー音かけてあげるわけでしょ?(いや監督?)
まったくやだな、夏の高新ちゃんは自重知らずなカップルになっちまうからな。これだから嫌……な訳があるか!抱きしめるわ、ユカリは真夏の高新ちゃんを抱きしめるわ!!(どっちだよ)
あと、夏場は高杉家にこっそりとご家族が増える。


でも9月になったら早やかに高新モードから切り替えて、可及的速やかに銀新祭を開催します(あ、あれェ!?)
いや、だって10月は銀誕よ?9月〜10月は銀さんを祝いたい、それには銀新祭を開催するしかない。
去年の銀誕はチラッとしかやれなかったからね〜。今年は二ヶ月は銀誕マンスリーにしたいものだ。
そして11月はぐら誕があるしね!11月は万事屋さんの一人娘こと神楽ちゃんのバースデー月間なので、そこは万事屋さんっぽくしていきたいものですよね。いやあくまでも予定、てか目標ね。目標として。

いや、万事屋さんラブは絶対あるでしょ?新八くん好きだったら、万事屋さんラブってもう根底的なもんでしょ?
万事屋さん達への日頃の労いも込めて、秋の一ヶ月は万事屋さん月間にしたいな。ふふ。三人でどこかに行くといいよ、お金のかからないところに出掛けるといいよ。
万事屋さんカワイイ。うふふ

……。……てか待って?
ここまで書いてて思ったけども、今年って何気に銀新多くないですか?(刮目)え?あ、アレ?

いや、あくまでも目標は目標なので、ここに今こうやってツラツラ書いてても途中で何に萌えるか分からんし、急旋回して別のものを書いてる可能性もなきにしもあらずなんだけど。まあ、こんなん書くと今まで言ってきたことは全て無駄にはなる訳だが(分かってた)。
つまりあくまでも今の段階では、今年はやけに銀新を書く気満々ってことでひとつ!

やっぱりこれはアニメのおかげだと思うよ〜。アニメ再開のおかげだ。原作もそうですけども、アニメの銀新めっちゃ仲良いんだもん。何か男同士の距離感では絶対にないところが多々あるもん。どこかしら間違ってるもん、でもその間違いにも気付かないのが銀新なのである。ごく自然にカップル的な間合いになっております。
何でしょうね、もうね、銀新は兎にも角にも猫も杓子もカワイイんだもん。銀新ちょうカワイイんだもん。
新八くんの手元を背後から覗き込む時の、銀さんの丸めた背中がカワイイんだもん(いや局地的な萌えなんですけど)

でもちょっと銀新が多いなら、自分で自分の書いたのに胸焼け起こしそうなら、ユカリはちょいと土新混ぜてくよ?ちょいちょい混ぜ込んでいっていい?
秋の土新ちゃんとかいいよね、ふふ。紅葉舞い散る庭園を散策する土新ちゃんとかね、いい。いやコレは高新にもいけるシチュなんだけど!てかこの間ですね、くだんの土新ちゃん友達と、

『ユカリは高新担当するから、秋はそれでいくから、お前は土新で描けよ?』
『いや待って、ユカリさんは何でサラッと言うの?待って?』

ってやり取りをこの間してましたけどね、ええ(友達を困らせるな)。でも敢えての土新ちゃんで紅葉とかね、紅葉踏み分け鳴く鹿の〜とかね、良くね?ふふ。四季折々の土新ちゃんはカワイイのだ。
……てか待って、紅葉と土方さんってカッコよすぎるコラボなんだけど?ねえ、あの、てか土方さん自体がそもそもカッコよすぎなんだけど?

土方さんってかっこいいんだけど!?(皆知ってると思う)

落ち着こう、一回落ち着こう。とりあえず何と無くで土新をやるには私はレベルが足りてないので、やっぱり気合を入れてかからないと土方さんのかっこよさに打ちひしがれるだけで終わるので、もうちょい勉強してきますね。ハイ。
とりあえずですね、ユカリの下半期創作はそんな感じだといいな。

今年の初めくらいは結構悩むことも多くて大変な思いをしたので、下半期はゆるゆるといきたいですね。いつも通りに通常運転でのんびりとまいります。

たまにアクセル全開、リミッター解除で!!

まだ落ち着けないぞ、私



ちょっ、あのね、あの、一回落ち着こう?マジ一回落ち着こう、いや落ち着けないっつーの、無理だっつーの、ほんと落ち着けない(どっちだよ?)
とりあえず今日のアニ銀終わった瞬間に色々なものがハジけたんですけど、頭パーンになってヤバ杉でしたけど、てか思った以上に銀さんと晋助が仲良しで微笑ましくて、仲睦まじくて、ほんと近い位置でメンチ切りあっててマジ萌えで、喧嘩するほど仲がいいってこのことかって感じで、
ほんっと多大なる萌えをユカリに生じさせて、あの遊郭シーンとかふるえるほどヤバくて、銀さんと晋助の姿がワンカットに収まってるだけでヤバくて、てか死ぬと思って、マジで死ぬほどヤバくて、いや本気で一回三途の川を渡り掛け、

てか晋助が死ぬほどかわいいんですけどおおおォォォォォォ??!!超絶かわええ!
何だアイツ!マジでやべえわ!!!どうしてくれよう!

ほんっとですね、皆にドン引かれること覚悟で言いますとですね、私はマジで晋助の下僕になりたいよ?一回は下僕になっておきたい、晋助の。でも一回も話さなくて大丈夫です。てか話せる訳がないですよね、ええ。てか晋助の姿は後ろからそっと垣間見見るだけで大丈夫なんで、てか正面から見たらもうそれだけで身投げに値する事態なんでね、私は船の先端から身投げしに行くんで、綺麗な放物線を描いてダイブ決めるんで、もう即座にお陀仏なんで、てか何なら晋助の姿なんて一生見ない方がむしろ私は生きながらえることができますけどね?ええ(いや何のために生きてんの?)

あの、晋助が無理でしたら、鬼兵隊の下働きが無理でしたらですね……来世まで恭也くんのパシリになりたいです、はぁと(さりげなく恭くんを出す)

って言うか冗談はさておき、マジで攘夷杉様はかわいさの塊でしかなかったわ。ほんっとかわいい。アイツかわいい。何なの、ほんと晋助なんなの。晋助なんて。

( ;∀;)<……こわいくらいすきやで!!

てかね、銀さんのプルトップが生で聴けて至福の一時だったよね。でもほんっとやだもう、晋助やだよ〜

好きだよ!

決めているのだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ