スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日一日思っていた事。


今日は物凄い久々にカラオケに行きました。旦那と行ったんですが、歌おうと思っていた銀魂の曲をことごとく先に歌われました(真顔)。ベストに入ってない曲を率先して歌おうとしたのに、『輝いた』とか『ワンダフルデイズ』まで先回りして歌われたんだが(更に真顔)。何気に奴もめちゃくちゃ銀魂好きなんだなァと思いました。

あと、『W-B-X』(仮面ライダーW主題歌)の歌詞はとても卑猥だと思いました。だって、何回一つになるの?何回歌詞中に『一つに』って出て来るの?それは何、翔太郎とフィリップが早く一線を越える事を公式が奨励しているの?早く一つになれと、こう推奨しているの?(違うよ!)

とりあえず恐ろしい歌詞です。翔太郎とフィリップはどっちが上でも下でもいいです。つーかリバで美味しくいただける。でも翔太郎はヘタレだからな…アクセルさんにフィリップ取られやしないか本当に心配です。いや、それはそれで美味しいけど!(無類のホモ好き)
いつか公式で翔太郎とフィリップが結婚する日を正座して待ってます。

とりあえず、今ユカリの携帯はメールが届くと『サイクロン!ジョーカー!』言います。ダブルドライバーです。こういう着信音を増やし過ぎている公式HPが憎い。『ヒート!メタル!』Verも欲しいよ…!ちびっ子達の目がなければガンバライドもしたいよなァ。

どんだけ特撮好きなのか今ちょっと自分を把握しました(ちょっとかい)。


全く話は変わります。タイトルの話になりますが、具体的に何を一日考えていたかと言うと、万事屋ヤッターマンの事を一日考えていました。『時そば』の大吾郎さんが言われてたんですが、ヤッターマンな万事屋って良くね?

ヤッターマン超好きでして、月曜日にやってた頃はもちろん、日曜7時枠に行っても早起きして見てたくらい好きなんですが、それにしても万事屋ヤッターマンって良くね?(二回目)

ユカリはガンアイ押しです。映画(実写の方)はガンドロ押しだったんで、映画館出てからも非常に胸がモヤモヤした。だってガンちゃんにはアイちゃんなんだぜ!
だからテレビの最終回のガンアイには本当に感動した口です。結局ガンちゃんはアイちゃんに告白できなかったけど、未来へと続くガンアイを見せつけられて幸せでした。

で、万事屋ヤッターマンって良くね?(三回目)今思うとガンアイってまんま銀新じゃないのか?(フィルター?)

平成ガンちゃんは決める時は決めるけどいつもはダルダルな男子なんで、しっかりしたアイちゃんに頼りっきりなんですよね。つまり、銀さんと新八はヤッターマン一号二号ですね、わかります(頷きつつ)。

何だろう、普通にいくと

ガンちゃん→銀さん
アイちゃん→神楽ちゃん
オモッチャマ→新八

なんだろうが、ユカリ腐れてるんでね!伊達に腐女子歴十年を越えてないんでね(それは自慢げに言う事なのか?)、アイちゃんは新八だと思うよ!うん。

あのスーツを着て、


銀:「ヤッターマンが居る限り!」

新:「この世に悪は栄えない!」

って言ってもらえたら鼻血噴ける。本家ヤッターマンのようにガンちゃんとアイちゃんがラブラブだったら尚オッケーですが(ハアハア)。そんなんユカリね、鼻血を噴水のように噴出できると思うよ(汚ねーよ)。新八のアイちゃんコス見たい。本当に見たいから!(分かったよ)つー事はグラさんがオモッチャマですかね?パタパタ飛んでるグラさんは可愛い。あ、定春はヤッターワンだと思います。

あともちろん、鬼兵隊ドロンボーも熱いですよね。本家のドロンボーで、ドロンジョとボヤッキーとトンズラーが三人別れて別々の道を選択するシーンがあるじゃないですか(結局道はまた一つになってるんだけど)。あれとか、鬼兵隊でめっちゃ見たいもん。また子と万斉と武市先輩がまた合流するシーンとかめっちゃ見たいもん。
また子は絶対涙目になるよ!



あっ、明日か明後日には何か更新したいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ