スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々思った



今日ね、午後から近くのコンビニ三件回ったが、もうジャンプ置いてなかったのさ。やー、残念。サンデーはたくさんあったが(水曜発売なの?火曜?)。基本、ジャンプは月曜か火曜勝負なんだろうね(たぶん)。ちゃんと本誌買ってた時は、必ず月曜に買ってたし。あ、でも別のコンビニでは買えたのかしら……謎

見たかったな、空知さんの銀新(という認識)。まあ取り合えず、銀新はガチ、っていう認識でいいんですよね?ね?(真顔)公式が最大手様と。同人の斜め上どころか、真上にかっ飛んでいく、それが公式銀新だと(真顔A)。空知てんてーすごいね!すごく同人屋泣かせだね、お願いもっとやって!! (懇願)公式で銀新がイチャイチャしてると嬉しくなっちゃうよな。

しかし親切なお嬢様にせっかく教えていただいたのに(ジャンプで銀新!と)、読めなくて残念。ジャン感楽しいのになあ。
なんか前の攘夷回の時も拍手コメントで親切丁寧に教えてもらったしね(それで前回は読めたし)、ここのサイトの九割五部は閲覧者の皆様の優しさで出来ていると思う、私。マジに。皆、すっげえ優しいからね?いや、分かってんの?(分かってるよバカ)たまぁに弱ってる時とか、すっごくたくさん拍手もらうんだよ。コメントも。すごくありがたいなあと思うんです。ユカリ幸せ者なんだなあ、と。うれしいな。

すごくうれしい。

公式の情報とかさ、皆様への有益な情報をまったく発信しないサイトがうちのサイトなんだけども、つうか清々しいくらい単なる腐った妄想しか発信しないのがうちのサイトなんだけど(悲しいなオイ)、そしたら逆に皆様の方から公式情報をもたらして下さるという次第ですもん。本当にありがたいことだ……何かやっべえよ(涙腺的なアレが)本当に、いつもいつもありがとうございます!皆様の優しさで、ユカリは今日も生かされているな。世界の片隅で、愛を叫んでいるよ。
マジにどうしようもないことばっかりだけどな!(オイ真理)











高新♀



*新八くんが、女体化してたりするお話(微妙に下ネタ)*



いや、機会あれば書きたいんですね。高新♀。新八くんは、先天性な女子でも後天性な女子でもいいんだけどね!先天性な女子の場合のお名前は、やはり『八恵』と書いて『やえ』ちゃんなのかな。ふっつーに新八でもいいんだが。だめ?男子として育てられました、的な。お家存続のために。男装の少女・新八くんとかね。

あ、そうですよ、私は九ちゃんが大好きですよ(聞いてない)。

こう、自分で書くとしたらね、新八の口調はそこまで変えたくないかもしれない。性格とか。だから僕っ子でツッコミ属性で、オカンなんだけどおぼこな八恵ちゃん、可愛くない?すっげーたくさんフックついてんな、八恵ちゃん(萌えの宝庫だ!)

ちなみに、そんな八恵ちゃんを、晋助はすごく可愛いと思っている(だろうな)

ただ、エロ書くとしたら、もうちょっと勉強しなきゃだめだ。まずね、女体のいろんな部位、特に下半身関係の、表現の仕方が分からないからね(真顔)。しかし、こんなんはどこで学べばいいのか(知らねえよ)。異なりますからね、かってが

単なるイチャイチャなら、うん、何とかはなる(かもしれない)。取り合えず、高新♀なふたりは、結婚したらどうでしょうか!許嫁パラレルとかね!幼なじみ設定だよ!(キャッキャッ!)

ああ、八恵ちゃんが、晋助との結婚をめっちゃくちゃ嫌がってたら萌えるのに(萌えるんかい)。白無垢姿でげんなりしているんだよ。眼鏡っ子な白無垢、すごくいい!かわいいよ


「何でいまさら高杉さんと結婚しなきゃいけないんだろう、僕……」

「あ?散々お守りしてやっただろうが」(五つくらい晋助のが年上なんです)

「はあ!?逆ですよ、むしろ僕がお世話してましたからね!まったく……アンタのわがままについていけるのなんて、僕くらいのモンでしょうよ」(ぷんぷん)

「ほう。なるほどなァ……そりゃあ、熱烈な告白と受け取っていいか?」(ニヤリ)

「ち、違いますっ!もうやだ、この男!いっつもこんなんだよ!」(赤面)


ああ、コレね、いい。すごくいい。男女になっても自然に仲良しだよね、高新はね(いやその認識待てや)。晋助と八恵ちゃん、すごく相性いいんだろうね。この仲良しさん!

あ、晋助は、割と腹立つ部類の亭主関白でしょうね(当然のように)。だから家事完璧な八恵ちゃんは、理想の嫁という訳です。結婚前は色々あったに違いないが。何かこの辺のことを考えると、やっばいくらいうずうずする!八恵ちゃんに手ェ出したかったけど、出せなかった晋助とかね!(どうした晋助お前)

それで普通に女遊びするようになって、微妙にすれ違う二人とか。でも最終的に八恵ちゃんしか居ねえんだろうな、晋助。最初から、八恵ちゃんしか好きじゃないから。ガキの頃から、すっごく好きでね(これを認めるのに物凄く時間がかかっています)

はー。くっそ、どんなベタでも全然萌えるから高新は……(呟き)

新婚さんな二人の初夜もね、八恵ちゃんがお布団を敷いたんだろうなと思うよ(無駄に亭主関白)。せっせとね。真っ赤になりながら(萌え)。八恵ちゃんかわいいなオイ。まったく、新八は女子になってもこれだから(何だよ)

そんな八恵ちゃんの後ろ姿を、煙管ふかしつつ見守る旦那。少しだけまなじりが緩んでいるだろうね、きっと!(愛で)


いいよねえ、高新♀。夢が広がる……

すぐに妊娠しちゃうよ!(黙りなさいね)

どうしようかな、な萌え



*ごめん、18禁な内容だよ*



前回のブログの、鬼兵隊高新がすごく反応良かったんですよね。何だろう、皆して新八くん(13)の純情が晋助に散らされたらいいと思っているの?(その言い方はないわ)

ちなみに、ユカリはすごくそう思っているよ!(無駄に先駆者じゃねーか)

つかユカリ、大丈夫か?児ポ的なアレに確実引っ掛かるよね、とか今更思ったわ(本当今更)。でも書きたいな、すごく。だって新八くん(13)の若木のような体をさあ……しなやかで、若干コンパクトな肢体をすみずみまで見分されてさあ……みずみずしい肌に赤い痕を散らされてさあ……(細かく言うな)

そんな子を抱いたらもう、手放せないと思うよ。晋助は(断言しよう)

新八くん(13)の足首も手首も、もちろん腰もほっそいんだろうし。首なんて折れちゃいそうで、見ていて危うくて。そのすんなりした首筋や、白いうなじ。そこに続く艶やかな黒髪には、当然天使の輪!(キューティクル全開!)
そんな子が、あの爛れた大人代表のテロリストになんて……すごく美味しいよ!

またねえ、新八くんもそれを望んでいるからね。全部高杉さんのものになりたい、的な。うるうるしたおっきなおめめで。だから一回ね、抱かれたら、あとは夜毎開花していくと思いますよ(何てこと言い出すの)

半年後にはしっかり調教済みの新八くんが居ますよ?(もう喋るなァァァ!)

この調教過程もすごくおいしいんだろうな!

そしたらさあ、もう、普通にイチャイチャしてそうなんだよね。仕事の話は全然するけど、ちょっと二人っきりになると、晋助は普通に新八を膝に乗っけてると思うよ。猫の子をあやすみたいに、頬や、すんなりした顎のラインを人指し指で撫でて欲しいもんだな。悪戯に。そしてたまにちゅってする。晋助は書物読んでたり、酒飲んだりしながらね!片手間にかまってる感がたまらん。淫靡な雰囲気漂う高新がだいすきです(心から)

でもそんな、子ども&仔猫ちゃんな扱いに、すごくもやもやムラムラする新八くん(13)を誰か私にくれよ(嫌だよ)。

くっそ、晋助の野郎おいしいなオイ……!そんな子をすきにできるなんてな!(ギリギリ)

しまいにはね、新八くんは指先の悪戯に耐えきれなくなって、晋助の首に腕を回すでしょ?赤い頬で。潤んだ瞳で。でも晋助は、まだ知らんぷりするでしょ?(本当にやらしい男だなお前は)
新八くんが決定的にねだるまで知らんぷりするからね?

だから新八くんは、恋い慕う男の耳に唇を寄せ、囁くようにしてことばを吹き込むの。


「僕、もう……高杉さん、」

「“もう”?」

「……がまん、できません」

「何が我慢できないって?」

「ッ、意地悪……!」(上目遣いで睨む)

「テメーは無駄に俺を煽るのが上手ェなァ」(最大限に褒めています)



……いや、ごめんね、このまま始まりますよね?(すごく爛れてるね!)

鬼兵隊高新、とってもおいしいよ!

どうしよう、な萌え



*下の方は18禁的なアレだから、地雷な子は注意*



来月で、ちょこっと鬼兵隊高新が増える予定。この新八くん鬼兵隊所属設定の高新が今後もっと増えたら、鬼兵隊高新部屋を作りたいんだ。そしたら高新だけで3つ部屋ができるよね!(原作と3Zと鬼兵隊)何だこの無性の嬉しさ。高新が充実するとすごくいい……うれしい。自分が充実(このサイトの原点)。何か、えもいわれぬ喜びがある。

人はそれを愛と言います(自分で言うよ!)


鬼兵隊高新の出会いは、戦場で新ちゃん(ショタ)が拾われたんでもいいけど、私が考えてるのは、借金取りに売り飛ばされた新ちゃん設定なんですよ(真剣)。姉上の代わりに悪い天人に売り飛ばされ、他の星に行く(運搬)途中で晋助に出会うの!その宇宙船の中で。つうか新ちゃんを買ったのは悪い貿易商だから、鬼兵隊とも取り引きあってね。その関係。

監獄に入れられ、足枷をはめられている新八(10)が、死ぬほど萌えるな!半ば死んだ目で膝を抱えているといい。回りは珍しい動物の入った檻とかね!『動物』カテゴリに入れられて、これから売り飛ばされる予定の新八(10)(しつけえな)。

そしたらふらりと牢屋を訪れた晋助がね、新八を見つけ、

「……どうした、んな目ェして」(喉奥で嘲笑)

から始まるよ!晋助はぶっちゃけ、この貿易船を沈める予定なんだけどね(取り引き不成立とかの、政治的な齟齬で)。その前に『積み荷』を確認しに来たら、新八(10)がいたと(いやだからしつけえよ)。


↓こんな流れ。


「別に」(目を合わせない新八)

「この船は沈んじまうなァ」(遠くで始まったドンパチの音に耳をすませつつ)

「……そうですか」

「驚かねえのか、死ぬって言われてんのに」

「どうせ得体の知れない天人のオモチャになる予定ですからね。それなら……死んだ方がちょっとはましかもしれません」

「ほう。その年で諦観するたァな……なら、俺と来るか?」


……そうだよ、ナンパするんだよ!(晋助だから)その提案に、新八は初めて顔を上げるの。さらに近付く爆撃の音!

「……え?」

「今のテメーは、俺の船に乗るか、ここで大人しく死ぬかの二択しかねえ」

「あ……僕、……僕は、」

来るのか、と。再度問われてね。こくんと新八が頷くのと、爆音が聞こえたのと同時!(細かい)牢の錠前をあっさり斬り落とした晋助の手を取りますから、ショタ新は!それでね、薄く笑い、新八を見下ろした晋助が、

「お前の命は、今から俺のものだ」

みたいなね。炎の赤に照らされながらね(こんなん本当にすきだなお前)。高新始まるよ、この牢獄から。

そして新八くんの初恋がここから始まった――とね!(確信)。

でもねえ、最初っから晋助の寵姫ポジだった訳ではないの。新ちゃん。何だろう、あ、ここから18禁でいいですか?(切り替え)(すんなよ)

新ちゃんは10歳で晋助に拾われ、寝食を共にし、鍛練をして、剣の腕も立つようになる(素質あるからね)。もちろん鬼兵隊のアイドルだよ、間違いなく!皆様の心を癒すショタっ子新八。でも、中にはくちさがないことを言う輩もいるからね。「単なる稚児のくせして」みたいな。高杉さんのお稚児なんだろ、みたいな。でも違うよね、新八はそんなんじゃなからね、だって抱かれてないから!

口淫はよくされているけどね(いや総督ぅぅぅ!!)

でもその悔しさと屈辱感をばねに、めきめきと強くなる新八(萌え)。一人で鍛練したり、あと、また子に相手をしてもらったりね(すごく可愛がられている)。そしてたまに万斎とか、ごくたまぁに晋助と鍛練(萌え)。頭脳の方も万全。武市先輩に勉強見てもらえる。それで休憩中に将棋うったりもしてるんだよ、新八くん(アイドルだね!)。

で、新八くんが13歳になったと。

13歳のまごうことなき美少年に育った新八くんは、ようやく晋助に抱かれました、と(どんな宣言だよ)

それまでは、別にね。身体をまさぐられたりはよくあったが、ぶっちゃけ、指くらいは挿れられているが(いやオイ総督)、決定的にはものにはされていない。それが新八くんは不満なの!不満だし、不安。こわいの。僕は高杉さんだけなのに、と。高杉さんしかいないのに、とね。抱いて欲しい、とかいっそ狂おしいほど想いを募らせる新八。

晋助はねえ、普通に性欲は女で発散させてんだろう(ごめん)。別に好きとかじゃないよ。男だからね。割りきって付き合ってる女をね、抱きたい日もあるわな。しかも一人じゃない。当たり前だ!英雄色を好む、だ(そんな)。そんなんが新八には最後まで手を出さない理由なんざ、愛しかねえだろうな(もちろん)。でも新八くんはまだ幼いから、察することはできないだろう。

で、晋助にちらつく女の影を知ってる新八(13)。知ってて、嫉妬して、くらい激情が渦巻いている新八。でも晋助の前では普通にしている。普通に振る舞っている。振る舞おうと、している。

……ど、どうしよう萌えるよ!


それでね、ある晩ですよ。京の島原(花街ね)に悪い密談で行った帰りですよ。新八はもちろん同行ね!
普通に顔見知り(つか身体つながり)の遊女の子に、晋助が誘われているのを見て、新八はかーっとなっちゃってね。

「僕じゃだめなんですか?」

みたいな。袴のすそをぎゅっと握り締めて、震える声で!

「高杉さんに……抱かれたい」(泣き出しそうに潤んだ瞳)

言えよ!言っちゃえ、新ちゃん!(応援)晋助を見つめて、真摯に訴えるよ。

その後の晋助は、いや……ほらね?据え膳だしね?

その晩は普通に抱いたよ?(そうだろうよ)



あああ、これ書きたいなー。13歳の新ちゃん、つるっつるなんだ!(やめてね)しかし晋助も普通に犯罪なんだよね、まったくもってね。でもいいよね、別にね。ほら、元々がお尋ね者だしな(開き直り)。罪をいくつ重ねようと、幾重の咎を背負おうと、高新が高新である限り。

この後は普通に鬼兵隊高新は、夫婦になる流れだ(間違いなく!)。お互いしか見てねえ。生涯で最後の愛に、溺れちまいますよ。

何かね、晋助が甘々だと、本当「よう言うなお前……」っていう睦言を吐くからね(どんな)。そうなのよ。そんなんばっかだよ、鬼兵隊高新。……え?皆さま、あの、ひかないでやってくださいね(お願い)。野郎はロマンチストかと。基本ね。

しかも新八くんもそれを甘く受け入れちゃう、この鬼兵隊高新のこわさ。晋助をめっちゃ甘やかしちゃう新八くん(16)の、順当に育ったこの無敵の幼妻っぷり!……ああ、だいすきだ!(結局)

色々ねりねりして、書いてみたい。ブログがネタ帳!



悩む


アンケートの土新への投票、本当にありがとうございます。うれしい!

何でしょうかね。24にも書きましたが、土新を書いてる時は本当に色々悩むし、葛藤もするんだけど、その分、できたのは割と全部気に入ってるんですね。自己満だけどさ、いいじゃない(しみじみとな)。それこそあの、土新部屋に置いてあるお話は、自分の書いた高新と銀新よか気に入ってるんですよ。高新と銀新は、気に入ってんのもあれば、アレ?何か違うくね?ってのもよくあるんだよな(じゃあ下げろよ)。不思議だね!ポケモンじゃないよ!(分かってるよ)

でも土新は悩むよねえ。悩むんだ。ためらうよ。その葛藤が、たぶんうちの副長の葛藤かもしれんのだけども。うーん、そうさなあ……

でも土新に万事屋とお妙さんが絡むのは正義!と、個人的には思ってるんだ。もちろん、真選組もだよ!土新の二人が幸せにならないで、誰が幸せになるというのか。あそこは穏やかな愛を育めるよね。凌辱したりとかね、ないない。

……ん?うっかりすると、あんのかな?縛ったり?薬盛るとか?噛みついたり?赤い鬱血の痕をきざむのか?新八の柔肌に?え?そうなの?(何だこの無駄な凌辱バリエーション)

いやいや……まあ、無体な副長は萌えんだけど……(しっかり萌えはするのさ!)。しかし……うちの土新ではやっぱりないのか(結論)

ましてや土新の悲恋とかね、ユカリの中ではない!たぶん!でも読むのはすき!(そこ)自分で書くとすると、土新で悲しげな新八くんは、せつないかな。ふたりは幸せになれるよ。なって欲しい。ふたりは優しい子達だもん。

ユカリは思う、土新は正義!(真顔)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ