スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

できたけどできなかった。み

昨日は無事に天神行ってきた。
ひっさびさにデパートに入ったんだけど、デパ地下で迷子になったり、地下街に出る道が分からなくなったり(要は迷子)、これでほんとになぎさの案内出来るんかねって感じ。
あとはホテルまでのルートだったり、ヲタショの道確認して、まさかのホテルから直線だった事に吃驚したりで。
ただ、みやもの歩調だから時間通り着いたけど、疲れたなぎさと歩くから、少し時間を見た方がいおのかな。
とにかくデパ地下を攻略せねば。笑
あとは、自分の用事だったんだけど、特に問題もなく。
結局予定より2時間も早く帰宅しちゃったんだよね。なーんだかな。
電車でオッサンが割り込んできた事に苛立ち、それ考えたらこの前席を譲ってくれたおじ様の神具合ね。
帰宅して少し休んで、久留米まで南下させるかなぁとか、そんな事を考えた。
や、天神っていうか博多にもゆめタウンあるけど、道分かんないからさ、久留米までだったら…とか思ったんだけど、結構疲れるだろうなと。
疲れただけの旅だったら面白くないじゃーんみたいな。
うん。
買った瓶たちで、ポーズスケルトン1号2号と遊んだ。やるよねぇって感じで。
夜はブレスレット作り。1本できた。今日は赤メノウ。
やっぱり熱出たし、疲れてたから布団入ったらすぐ落ちたw
前の記事へ 次の記事へ