スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほんとはね。み

ずっと前から思ってたことなのだけど、今までチラつかせたことなかったから、突然の報告だよね。
サイトの想葬を閉鎖して、想葬ブログもやめて。残骸としてやってきたけど、歳考えたり、今はついったーの方が更新多かったりするから、もうそろそろ潮時なのかと、思っていたのです。
そう!誕生日!いいじゃーん!みたいな、少し軽いノリもあるけど、あと1ヶ月くらい、見守って頂けたらと思います。
ちょうどHFなんだけどねw
とにかくその日まで馬鹿やってると思うし、その後もいつか戻ってくるかもしれない。分かんないけど。
そんな感じで。

貪り尽くせ世界を。み

日曜ですね。
もうそれだけでやる気ゼロですん。
天神行こうと思ったけど、日曜だと人の流れとか違うからやっぱり平日狙いですな。
取り敢えず。某さんが新作の写真あげてたんだけどさー。
そのヘアクリップって元は装飾施されてる「既製品」だよねぇ。
それにビーズ追加して「新作です☆」って言われてもなぁ。
それでにせん円とかでしょ。
相場は間違ってないんだけど、材料に間違いがある気がするんですけど、どーなんすかね。
だれか、おしえてちょーだいな。
そういうの考えるとハンドメイド界隈怖いわーってなっちゃう。
で。ポーズスケルトンさん、何気にいいね稼ぎみたいになってて申し訳ない。
ただ!みやもが!可愛いと思ったものをあげてるつもりなんだけど…。まぁ肯定して下さる方々がいるという事で。
さ、明日は採血よ!やっと病院行ける!
しんどかった…ここ3日くらいは特にね。何が起きたわけでもなく、しんどかったのん。
カウンセリングで話すこと考えとかなきゃなぁ。
まぁ今日はゴロゴロできそうなので、重力に負けよう。
前の記事へ 次の記事へ