スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遂に!。み

明日はなぎさが来福するよーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
つって今、文章消えたけどね!
今日はブレスレット作った。
3本だけ。左手が悲鳴をあげたもんで。あと在庫もヤバいので、やめといた。
いやぁ。明日楽しみだなぁ。なぁ。なぁ_(:3 」∠)_
昼から天神!

ところで。み

11日の夜から12日の朝にかけてぐっすりちゃんだったのだけど、母親と約1日近く会ってなくて。
帰宅なさった母親に夕方「お久しぶりです」と挨拶しました。笑
「帰って来たら寝とるもん」って言われて、すみませんここ数日のみやもの活動を見てやってくださいってなった。
週休2日。5日間色々活動してみたんだけど、体力保たない。笑
まぁまた1日置いたら、怒涛の3日間が待ってます。
これは頑張る事でもあるけど、楽しみだからね。
体調崩さんようにしとこう。
そんなで、寝ます_(:3 」∠)_

随分あっけらかんとしてるわ。み

そっと。
作品を嫁にもらってくださるのはすごく嬉しい。
しかしながら自分の作品の値打ちが分からず、周りに迷惑をかけてるというのは事実で。
この前「周囲のやる気を削がない値段」「無くしたらまた欲しい!って思わせる値段(価値)」と言われて、なんとなく納得した。

値上げしろ。


「安売りするな」って何度も言われてきたけど、それではなんだか腑に落ちなかった。
でも今回の言葉で、スッと。
それと「お金を使わない応援は応援ではない」と言う言葉も。
(それ言ったらみやもは誰も応援してn…ry)
オーナーさんだけじゃなくて、お茶会で複数の意見が聞けてとても有意義な時間だった。
写真集の一冊一冊に感想をくれたふぉろわーさんにも感謝。
今、値上げをしようと思ってるけど、それによって離れるお客さんも居ると思う。
でもやらなきゃいけないって。
それに見合う技量も身に付けないとな。
今、注文もらったから、それにも全力で取り組みたい次第。
まぁその前にHF。
ここでどれだけ踏ん張れるか。勝負どこ。
頑張ろう。
前の記事へ 次の記事へ