スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日。み

診察とLily。
ちゃんと起きないとなぁ。
診察行かないと薬貰えないし、絶対なんだよな。
電車、バスの時間がもう少し遅いと動けるんだけど。遠いし仕方ない。
てか、薬がもう増やせない状況なので、どんなに院長に訴えても届かないんだなぁ。我慢、頑張る。それで治れば病院も薬も要らない。
1日の内の波というかムラがな、どうにかならんかな。寝るのは諦めた。翌日辛いけど。
とか言ってたらもう23時。薬、21時に飲んだのにね。
あーー_(:3 」∠)_

電波。み

飛んだよ、電波。
お姉さまにバースデイメール送って何気なく藤の写メ貼ったら、ちょうど電波が通じた!
お返しに桜並木の写メもらった:)
こっちはもう桜終わっちゃったし、今年は花見が出来なかったから嬉しかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
電波通じた!

5月7日。み


今日の手作業。
昨日と一緒でブレスとイヤホンジャックを2つずつ。
ちったぁ夏らしいのが出来たかなと思うんだけどさ、ディスプレイに悩む。
袋から出してた方が見栄えいいんだよなぁ。うむ。

コンビニ。み


昨日コンビニで見かけて、嬉しくて思わず写メ。
関連で無料冊子ないかなぁって思ったけど無かった(´・_・`)
アルス行きたいけど、曲知らないしなぁ。

ギューギュー。み

二度寝した。
何故か早朝に起きたんで、安定の二度寝。そしてねこに起こされる。
取り敢えず洗濯。天気が思わしくないけど、乾いてほしいのあるから仕方なし。部屋干しですなぁ。
さて。お腹も痛いしごろごろしてようヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ