スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴愚痴。み

今日はなんか、調子悪くて。
それは多分見て分かるくらいなんだけど、そんな日に限ってテレビ垂れ流すの。止めて、とは言えないからさ。うつ伏せで死体のポーズ。
それでも気付かないのか、止めてくれない。
気まずくなるので、寝る、と言って部屋にコモる。
その流れをついったに軽く書いたら兄ぃから図星突かれてなんだかな。
分かってんだよ、おかんだって体調悪いかもって。
でも一人不幸してもいいじゃん、駄目?だから部屋に逃げて距離作ったんじゃん。駄目?
ねぇ、私に逃げ場ってないの?逃げちゃ駄目なの?
甘えてるって分かってる。仕事だって、一人暮らしだって、考えなきゃいけないって分かってる。
でも気持ちが付いて行かない。すぐしにたくなる。それも甘え逃げなのかな。
言ってる側からしにたくなってきた。薬じゃ抑え効かない。

5月12日。み


ぅpし忘れ。
(多分)初めて買ったオレンジのビーズで、夏らしい感じを出したかった。
オレンジは色が強過ぎて、他に何色合わせていいか分からなくて、最終的に迷子ww
…夏やなヾ(:3ノシヾ)ノシ

気合い。み

気合いで、膝に力入れて立つんだけど、お腹痛くて挫折しそうになる。
なんでこんな痛みが酷いかな。
なに、命の母ホワイト飲まないかんですか?あれ、普通の命の母Aより高いんすよ。
いーやーだーなー_(:3 」∠)_
体重も増し増しだしさ、最悪でござるよ(´・_・`)とか言ってごろごろ。お腹痛いんだもん。

おはよう△。み

洗濯始めました。ガタガタ。
しかし月一のアレが辛くて布団に舞い戻る。最近痛み酷い。
前の記事へ 次の記事へ