スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歌う踊る。み

一軒家というのをいい事に、歌い狂ってました。
お隣さんには丸聞こえだっただろうなぁ。恥ずかしいけど日常茶飯事w
昨日はMUCCちゃんで騒いで、今日はメリー→ベル→Mix→xTRiPxで。
肩の辺りが痛いと思ってたらこのせいでした。解決。
さてそろそろ音量下げないとな。21時過ぎ。
で。1時間前に眠前薬飲んだからそろそろ眠くなってもいいよね。
(結局フィギュアは開封しませんでした)
今日は暴食さん来ませんように。

ぬんぬん。み

結局なぁ。パソ子の調子が悪くて、ポストカード刷るだけ刷って終わり。
文字書きしようと思ったけど、ネタ降って来ないし、データ容量いっぱいいっぱいやし、諦める。
そういえば、ツールバーが一つ無くなってる…。アンインストールしてしまったのか…?おやぁ?
まぁ。まぁ。フィギュアもある意味三次元、という言葉を信じてフィギュア愛でます。昨日買ったの開封するかなぁ?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

眠か。み

昨日、何故か寝れなくて3時。
で、8時半に目が覚めて二度寝。まだ月一と戦っておる。なんでー。
今日はなにしようか。パソ子は容量オーバーで見れなくなったし、な。
タワレコのポイント10倍は魅力的だけど、今回はお金ないし見送り。
ベルさんとMix…(´・_・`)
まぁライブないしいっか。昨日Mixの触りだけ聴いたけど、貴族だわぁ。
さて。さて。うむ(´・_・`)
前の記事へ 次の記事へ