スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライヴが迫ってきたよ!
その前に、ニコ動配信のアニメも見たいな。
今期、目を付けてるのは東京亜種と黒執事。
東京亜種の内容を知らないから、グロかったら諦める。
グロとホラーは嫌い。
あ、あとアオハライドも見たいかも。
久々の少女マンガ!
世の女性をキュンキュンさせてる作品、見てみたい。
久々の少女マンガなんだけど、その前に読んだのがハイスコアという飛び道具w
ハイスコア好きなんだー。
まず、一巻の表紙でバキュームだよな。
多摩先生好きなんだけど、途中から出ないの。淋しい。
あと少女マンガ、見てたのは由貴さんの作品とかかな。
ちょっと変化球が好きなのね。
女性向けのキュンキュンするマンガって読んだ事ないかも。
この歳でキュンキュンというのはイタイものがあるけど、未体験ゾーンという事で。
黒執事を悩んでる理由はサーカス篇だから。
原作読んでるから、イメージを壊したくない。
とか言いながら、この前、黒執事売ろうとしたけどねw
全部明日考えよう←

お昼寝お昼寝_(:3 」∠)_
最近ずっと眠いのは月一のアレが来そうなのかな。
でも月曜はムックちゃんなので、避けて頂きたいなー。
なんかね、アナ雪を雪アナって言いそうになるんだけど、なんでかなぁって考えたらYUKIMIKIって呼んでたからみたいで。
あー。あの小さいの二人の可愛かったなーって思い出して涙目。
DVD買いたいんだけど、そんな余裕がない。
米津さんとマチゲさんのCDも買えてないのに!
のぉぉーん_(:3 」∠)_

前の記事へ 次の記事へ