スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄に方言使ってみたらお腹痛い事になったww
愚痴、なのかなぁ。半ば悪口だよな。
でも事実やけんねー、て相手なら言うんだろうな。
ひたすら、三十路は29歳の事!って言い張ってた人やもんなー。
別に合ってるけどさ。
しかし臭ってた事は事実だそうです。
気付かなんだ。
しかしあれだね。
終わった事だ!

愚痴。

ぇ臭ってたよ、ち言われた時はビックリした。
ウチと違くてww
全然気づかんかったけんね。
鼻の慣れたち言わるるとそこまでばってん。
もう何年の付き合いやったやろか。
そげん一緒におると分からんもんやね。
ばってんそげんか臭いのしょった人と長か事おったち思われると……そげんでもなかったww
なんさん、頭洗わんねちは思よったばってんね。
別、くびらんねちは言わんけんさ。
なごうしとくならちったぁケアばせんと。
ウチもそげんかもしれんばってん、あんま友達に紹介すっとはでけんかなぁち思う部類。
なんかもう終わった事のごたっばってんね。
ばってんね、あんま人ば馬鹿んしとっと友達おらんくなるばい。
あぁ、リア充やけんよかとやろね。

*方言で失礼。

絶賛ヒキコモリの予定だったんだけど、母上の散髪にお供する事に。
こっちは天気いいんすよ。
そのまま商業施設をうろうろするのかなぁ。
まぁなんにせよ、ポーセリンは延期なので、デジカメちゃんの出番はなさそうですね。
一応持ち歩きはしてたんですよ。最後に充電したのいつだw
本当ならカウンセリング予約し直して行けよって話なんですけどー、もう予約とか今更じゃないすかww明日の事だしw
断られるのが目に見えてるので諦めた。
今日はちょっと無理して依頼されたノート作った!
罵倒さんにもらった元気で。
残ってる内にやらないと。くたばってしまう。
そんな感じかなぁ。
ぁ髪の匂い残りは気のせいだった!

髪の毛がツートーンになったよ。
左右ではなく上下で。
上が金髪、下が黒(^ν^)
まだ黒の色抜けが酷い。初日だしね。
匂いも残ってるし、落ち着くのはまだ先やな。
明日はポーセリン行こうと思ったけど、あっちは土地が低いので色々危ないとの事で断念。
沿岸道路も強風で危ないから結局ヒキコモリかなぁ。
お腹痛い。

体がすごくしんどい。
というわけで今日も絶賛ゴロゴロ。
お腹も痛いし、仕方ない。
台風来ねぇなんて思ってたら抜けたそうです。
なんだよ、心の準備返せw
しかーし、まだ強風域らしいので、カウンセリングはお休み。
本当は診断書お願いしにいかなきゃなんだけどなー。
そんな感じでゴロゴロしてんだけど、突然次男ねこが長男ねこにケンカふっかけたりするから、おちおち寝てらんない。
あいつマジなんなん。
前の記事へ 次の記事へ