スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっという間に6月が終わって、7月も後半になった。
なんだろう、あっという間過ぎて笑える。
そしてあっという間に8月のこみけが終わって、ハンドメイドフェスタを迎えるんだと思う。
まだやってない事、やりたい事があって。でも気力がついてこなくて、辛い。
そして気付いたら10月こみけ、11月ハンドメイドフェスタが終わって、年が明けるんだと。
あっという間やなー。
しかしそれだけでも予定が立ってると言うのは嬉しい事なんじゃないかなぁと、思ったりそうでなかったり。
やりたい事は、全部やってやろうと思って。
独りになったけど、結果私にはバックアップしてくれる人が居るという事で。
じゃぁ私はやりたい事、全部やってやろう。
それでいいんだと思う。
我慢してたつもりはなかったけど、きっとそういう事。
早く、欲しい布もあったし、やれる内にやっておく。
しかし大牟田ハンドメイドフェスタが11月に目処が立ちそう、というのは凄いなー。流石へぱちょなさん。
そんな訳でおやすー_(:3 」∠)_

ブラックみやもから通常みやも。
みやも、基本的にイタいからあんまり気にしてないけど、過去ほじくると口が悪くなる。
最終的には生家時代が痛過ぎて何がなんだか。
しかしあまりにも悪愚痴が過ぎると口が腫れるので大人しくしてよう。
最近、うたプリのマルチクロスの他にジバニャン可愛くて、ゲーセンでニヤニヤしてる。
妖怪ウォッチの人気がポケモン並みになったらいいと思う。
今日もうたプリマルチクロスは挑戦したんだ…。
お前診断書料払ったらしぬぞって感じなんだけど。
ねー?ww

み(ネガ)

こんな時間なのにお腹すいた。
昨日も今日も夕飯まともに食べてないからかな。
別にダイエットじゃなくて、少し早い夕方にご飯食べるから、夜が入らないだけで。
デブだわー。醜いわー。
そいえば。
mixiに女は馬鹿だと呟いた人がいるんだけど、その女達にも支えられて音楽活動が出来てる事に気付いてほしい。
結婚観について各々考えが違って当たり前だと思う。だからって自分と違う価値観の人を馬鹿にしていいって訳でもないだろ。
いくら年収が良かろうと、そういうところ貧困だと逆に可哀想な気もする。
まぁ年収も中の下、人としては下の下な人が周り見下して、陥れて我が物顔でのうのうと暮らしてるかと思うと、殺気立つけどw
あんなやつしねばいいんだ、と思ったけど、もっともっともっと苦しんでもらわないと、私の人生と引き合わない。
何処にどうやって潜んでるかは知らないけど、そうやって生きてきた人間にはそれなりの罰を受けてほしい。
ブラックみやも。
前の記事へ 次の記事へ