スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*最近描いたイラスト7*

オメガルビーエピソードデルタクリアしました記念絵。
泣きじゃくるカガリたん可愛すぎかよ
マグマ団に入りたい。
これでサン・ムーン遊べるぞーと思ってるのですが、2回目の殿堂入りとかしたいんですよね・・・コンテストとかもやってないし。
以上、最近描いたイラストまとめ再でした。

*最近描いたイラスト6*

「みんなで!カービィハンターズZ」のマジックビームカービィ。
マジックビームの装備の中では、ビジュアル的にこの星空のつえ&星空のつえが一番気に入ってます(*´∀`)
最強プラチナ装備だと見た目が小林○子になります(笑)ヒールドクターのプラチナ装備も小林○子だよな・・・
ゆうしゃクエスト全部プラチナにしてからは毎日ジェムリンゴ収穫しかやってないです。
ゆうしゃクエストは全部で256のうち、235まで達成してます。
挨拶が「マジックビームもえ!(萌え)」の人がいたらそれは私です(笑)

*最近描いたイラスト5*

pixivの3代目アイコン。エミソニに近いソニエミ。
最近、赤黄緑の3色の虹を背景などに描くのがブームみたいです。

*最近描いたイラスト4*

落描きぷよぷよアルルとカーバンクル。
ソニックとコラボしてるから気になってるけどやってない「ぷよぷよ!!クエスト」・・・3DSの「ぷよぷよクロニクル」も積みゲーになってますわ。
東京では「ぷよクエカフェ」やってたみたいですね〜
しかし、あの着色料凄そうなパンケーキはちょっとねぇ(;・ω・)

*最近描いたイラスト3*

瓶詰め夏ナイツ。
暑中見舞い用に描き下ろしたものです。
前の記事へ 次の記事へ