スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

***


すみません、画像見にくいですが…
DSのカードケースをクラブニンテンドーで引き換えたんですが、開けてみるとなんとまぁ何故私がテレサ萌えだと分かったのか任10堂。

追記でロストワールドのプレイ日記。
続きを読む

***

サイト更新してきました!
今年はハロウィンイラストを3枚描けたので、満足です。

ソニックロストワールド、ポケモンが落ち着いたらやろうと思ってたのですが、やりたくなっちゃって始めました。
詳しくは追記からどぞ。
続きを読む

***


届きました\(^〇^)/
マグカップの手描きソニックがめちゃくちゃ可愛くて、戸惑っていますw
早くやりたいけどポケモンも進めたい…!

***


マフォクシーふつくしいですね。
エスパーポケモン好きなのでエスパー追加は嬉しい。

ポケモンあんまり進んでません。
描きかけのハロウィンのイラストが2枚ほどあるので、ハロウィンまでには描きあげたいと思って、イラストに専念してます。
LOFTのハロウィンフェアにはどうやら行けなさそうです。
もう休みがあまりなくて…残念><;

そして明日はソニック発売日ですね!
さっき発送完了メールが来たのですが、明日には届くかな?

***


ツキイチのワッフルレポ!
今月は、チョコモンブランのワッフルと、チョコモンブランラテです。
どちらにもモンブランホイップがたっぷり乗っていますが、甘すぎず滑らか濃厚で、これは好きだな〜。
ラテは、マロングラッセのシロップを入れたミルクにチョコソース入りエスプレッソがかかっており、モンブランホイップとホイップクリーム+マロンアイスと、とても豪華なドリンクになってます!
マロングラッセシロップがちょっと大人な味でした。

私はケーキでモンブランって特別好きではなくて、自分で買う事は滅多にないのですが、このマロン尽くしデザートは美味しかったです!
ちなみに11月もこのメニューが継続されるそうなので、来月はワッフルレポはなしです。
他にもチョコマロンのミルクティーなどいくつかデザートメニューはあるのですが、余裕があれば行ってみます。
ごちそうさまでした。

ついでに髪の毛すいてきました。
さっぱり(^〇^)
前の記事へ 次の記事へ