スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ミクちゃん祭り*

通販で買ったボカログッズが届きました〜!
ねんどろいど桜ミク・初音ミク2013マグカップ ・桜ミク缶バッチ×2個です。
やっぱり私はさくらんぼの髪飾りが付いてるミクが好きです。

*すごろく*

シアトリズムドラクエ版のすごろく場を遊んでます。
オーブも全てGETし、キャラクターも全員揃いました!
すごろく場の普通・難しいは全部クリアしたんですが、激むずがなかなかクリア出来なくて悪戦苦闘してます。

*ゴリラ?*

ボカロの「くるっと・まわって・いっかいてん」の動画を観てるんですけど、何で亜北ネルの声がゴリラっぽい声なんですかね?(笑)

ところで、ソニチャンの9月のお題は「ビックリ」なんですが、またまた難しいお題ですね。
イメージ案はほとんど浮かんでるんですけど・・・

明日は伏見の病院の通院日です。
日中の最高気温が35℃ですね。
メチャクチャ暑い!(汗)

あと、ツキイチのワッフルのお店で納豆と山芋のパスタを食べに行こうかと思ってたんですが、体調があまり良くないので行かない事にしました。
食べに行きたいのはやまやまなんですけど・・・

*すみません*

スタバの件ですが、ストロベリーではなく、ピーチでした、すみませんΣ(´□`;)

*スタバと栄養ドリンク*

今日はスタバでストロベリークリームフラペチーノを飲んで、チョコチャンクスコーンを持ち帰ってきました。
あと、薬局で肝油ドロップと肩こり・腰痛・眼精疲労の栄養ドリンクを買ってきました。
私は肩こりと腰痛持ちなんでねー・・・視力もちょっと悪いんですし。
あと本屋でスモールSの最新刊を買ってきました。

それと、イラレでソニックのバースデーイラスト描いてるんですけど、ペンタブが動かしづらくてなかなか作業が進みません。
大遅刻ですね、これは(;´∀`)
前の記事へ 次の記事へ