スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

***

毘沙門さん、本堂閉まってて桜見られませんでした/(^o^)\
出鼻をくじかれた感じ。
オムライス食べて帰ってきました…

***


仕事帰りに、休みだったパートさんと鉢合わせして川辺のフキノトウが生えてるか見に行ったんですが、まだ早かった模様。
あと一週間くらいかな〜一緒に摘んで料理しようと約束してるのです(^ワ^)

しかし、寒い寒い言ってますが桜が既に見頃を迎えてるみたい?焦る(°o°)
これから毘沙門堂に行ってきます。

***

マクドのてりたまチーズ食べてきました。
ポテトの無料券貰ったので近々またポテトを求めて行かねば…

明日は仕事が終わったら、毘沙門堂まで花見に行こうかなぁと。
近所の桜が綺麗に咲き始めたので浮きだってます。
今年は色んな所に花見に行きたいのです。
オムライス食べたいから帰りに食べに行きたい(´ワ`)

***


今日のお昼は駅前の喫茶店でホットケーキ(^ω^)

3月も終わりなのにまだまだ寒いですねえ。
自転車で走ってたら気持ち良かったですが。
桜も咲き始めてるし。

***

ルイージマンション2買いました!
前作からもう12年も経ってるんですねえ。
ぶっちゃけかなり面白いです。
相変わらず、お金を求めて片っ端からタンスやツボを調べたり、オバキュームで色んな物を吸い込んだりと言った探索作業が楽しい!
探索や謎解きが好きな人に激しくおすすめしたいですね。
ルイージの挙動もいちいち面白くて癒されます。
久々にどっぷりハマれるゲームに出会いました。
前の記事へ 次の記事へ