スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*天使ボイス*


聴きました!れをるさんのCD!(まずはA盤から。望月けいさんのビジュアルメイキングブック付き)
『ロジックエージェント(nikiさんの作曲)』とか、『mede:mede』とか好きです。
ギガPさんや れをるさんは、作詞作曲されてて本当に凄いですね(*´∀`)

*2冊め!*

もう一冊本買ってきました。
「珈琲店タレーランの事件簿4」です。
まだ読んでませんが。
2冊めは美星の妹が出てきてスパイシーきいてて、結構面白い小説だな〜と思ってましたが。

*くーるねっこ*


くるねこ丼3買ってきました。
食べ物が美味しそうな本です(トメちゃんラブ!)
くるねこの最新刊が置いてなかったので、またしてもアマゾンで買う羽目に・・・(泣)

*切ない小説*


アマゾンで買った「I am Sam」が届きました。
一円で買えました(笑)
マジ切ない小説ですね(DVDも持ってまーす)

ところで、私は牧場物語のゲームが好きなんですけど、もう長い間遊んでません。
最初にプレイしたのは「牧場物語2(Game Boyカラー」で、県外の友達と通信交換してマジカルグローブをGETしまして、全クリして結婚もしたんですが・・・
「きらきら太陽のなかまたち」までは買って遊んだんですけど、もうそれ以降は遊んでません(タッチペンが上手く動かせなくて)
「はじまりの詩」は、牛が風船みたいに膨らんで、羊がぴょんぴょん飛びはねてシュールなゲームだな〜と思ってましたが。
「しあわせの樹」はキャラクターのビジュアルが綺麗でして、カルバンが好きだったんですが(結婚はしてません)でもゲーム内のカルバンはあまりビジュアルが良くなくて(汗)

「はじまりの詩」はレオンと結婚しましたが、その後の結婚生活が見れないので悲しかったです(涙)
毎日女の子にマヨネーズあげたりしてました(笑)



*お久しぶり〜*

今日は彼氏が私の家まで来てくれました。
「ほとんど寝てないから辛い」と言ってましたが・・・
毎度毎度、私の家まで来てくれて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、毎日せっせとシアトリズムドラクエ版遊んでます。
踊り子マーニャさんの、ちから・すばやさ・うんのよさ・かしこさ・きようさ・みのまもりが全部SSSになりました。
頼もしい・・・!
もっとコレカを集めてパーティのちからとかすばやさとか上げたいですね。
前の記事へ 次の記事へ