スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*延珠ちゃん祭り*

気がついたら2ヶ月もブログ放置してました(;´∀`)
(四十肩じゃないけど)肩があがらなくなったり気分沈んでたり何だり色々ありまして(汗)
毎日晴れの日も雨の日も真夏並みの暑さでバテバテです。
最近は仮眠をとりながらハリポタ読んだりソニックランナーズ遊んだりする事以外は何もしてないんですよね。
ランナーズは7月にサービス停止しちゃいますし(涙)
ティカルGETしたかった・・・切実に。あとゴシックエミーも。
プレイキャラクターはシルバーしか解放してなくて・・・ほとんど使ってないのでシルバーのレベルは3のままです、ごめんシルバー(T▽T)

あっ!今日はソニックの誕生日ですね!
ソニックハピバー!パソコン1ヶ月以上立ち上げてないので、ソニチャンのファンアートにも投稿出来ませんでしたし、誕生日イラストも全く描いてないと言う・・・ファンアートもお題「童話・昔話」に投稿して以来何も描いてなかった・・・
次のお題「夏休み」には投稿出来るといいな!
あとpixivもずーっとイラストアップしてないのにも関わらず、ブクマやフォロー、コメントして下さる人がいて嬉しいのですが、コメントの返信も未だに出来てなくて申し訳ない(´;ω;`)
ボカロランキングも長い間観てなくて、たまに弟にオススメ曲聴かせてもらってるだけで(弟は毎週ボカロランキング観てるので)
EZFGさんの「振られても振られても(MEIKO・KAITO)」の曲は凄く気に入ってます!
私はあまりMEIKOさんとKAITO兄の曲は聴く事ないんですけど、↑の曲は昭和風で新鮮味を感じますな!

そうそう、これも大分前の話ですが「ブラック・ブレット」の延珠ちゃんのフィギュア届きましたよー
一番左にあるのがオークションで落札したやつ、その隣があみあみさんで買ったやつ、ちっこいのは にいてんごのフィギュア(これもオークションで落札した)真ん中のは天誅ガールズ(天誅レッド)verの延珠ちゃんです!
オークションで落札したやつと、あみあみさんで買った延珠ちゃんはほとんど同じポーズをしてますが、色合いとか質感が少し違います。
落札したのは色鮮やかで丸みを帯びた感じ、あみあみさんのは髪の毛がツンツン尖って繊細な感じです。
どっちも可愛いんですが、あみあみさんの方は延珠の芯が強くて真っ直ぐな性格を表現しているようで気に入ってます(*´ω`*)
天誅ガールズのフィギュアは、↑のやつよりふた回り大きいです(届いて見た時デケー!と思いました笑)
え〜と、少し変態発言しますが、落札した(左のやつですね)フィギュアはドロワーズ履いてるんですよ、他のフィギュアは皆白パンツ履いてるのに・・・
そんでもって、7月に今度はティナちゃんの天誅ガールズ(天誅ピンク)verが発売されます。
高いけど可愛いから予約したよ!
天誅延珠と並べた姿を想像すると思わずニヤニヤ笑いが・・・←
あと、ねんどろいどこ〜での「ボカロスイートパンプキンコーデミク」もポチッと予約しちゃいましたよ!
ハロウィン大好きな私としては、(他ジャンルでも)どーしても買ってしまうんですよなー・・・もうフィギュア置く場所無いんですけど(´д`|||)

そして25日はジョイポリスで開催されるソニック25周年記念イベントに行って参ります!
去年のライブはかなり後ろの所で観てたので、瀬上さんや他のアーティストさんの姿が良く見えずちょっと残念だったもので、今回はジョイポリオープン前から整理券配布されるまで並んで待機します。
良い場所でライブ観られるといいなぁ〜トークショーも楽しみだ(*≧∀≦*)
フードメニューも色々ありますね、ソニックとテイルスのブルーカレーとか・・・どんな味なんだろ・・・?
7月の東京芸術劇場のコンサートはパスします、演目だけは見ましたが。
ジョイポリで新作グッズ買いますからねーお金スッカラカンになるでしょうし・・・中さん拝見したかった・・・無念。

それと、今日はWiiUのマリソニリオオリンピックの発売日ですね。
ロゼッタさんマジ女神・・・買いませんが←
買ったWiiU一度も遊んでないんです、今はもうサクッと遊んでサクッと終われるゲームしかやってなくて。
3DSのリオオリンピックとシアトリズムドラクエもしばらく遊んでないんですけどね。
ドラクエはリズポカンストしてますし・・・
ジョイポリ行く時3DSは持って行きますが・・・すれ違い通信と歩数ためる為に。
WiiU次世代機出るんですよね、NXとか言うやつ。
ポケモンのサン・ムーンは買います。

ライブ観に行ったら元気出ると思いますし、イラスト描く気力出るといいな!





前の記事へ 次の記事へ