スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ホットケーキとフィギュアと*

本日の収穫はコチラ!
リンちゃんとルカちゃん、ねんどろいどの魔理沙と、ちまっこいミクのフィギュアです。
魔理沙とミクがボヤけててすみません( ノД`)…
次は、ローゼンメイデンの雪華綺昌のフィギュアをオークションで狙っております。
お値段は結構高めですが・・・

そして、久し振りにスマートコーヒーでホットケーキを食べてきました。
やっぱりここのお店のホットケーキは美味しい・・・!
ホットケーキの旅、久しく行ってませんね・・・
3〜4ヶ月ぐらいでしょうか・・・
行きたいお店は決まってるんですが、かなり遠い上に迷いそうです(´・ω・`)

*シアトリズム!*


買いました!シアトリズムドラクエバージョン!
あと、3DSのドンキーコングリターンズも。
Wiiのリターンズどっかいっちゃたので・・・
はいっ!またふたつ、積みゲーが増えました!orz

で、伏見の病院帰りに以前鹿肉のヒレカツを食べに行ったお店で、お昼ご飯を食べてきました。
雑穀ライスコロッケ。
次はカレードリア温泉卵乗せを食べてみたいです。

そう言えば、ミスドが今月の18日にリニューアルオープンしたので行こうと思ってたんですけど、しんどいし雨降ってたし・・・
またの機会に行ってきます。

それと、ニンドリに送るイラストを描いてる途中なんですが、間に合いそうにないです。
来月には頑張って送ります!

*ごせんまんえん*

あーそう言えば、先日『おめでとうございます!2等の五千万円獲得に当選しました!』とか言う迷惑的なメールが届いたんですけど、そこからはやれ名前と住所教えろだのおててづきをおすませ下さいだの、迷惑メールがバンバン届いてうっとうしかったので、auで受信拒否してもらいました。
五千万円は魅力的ですが・・・(笑)ww

*パスタ!*

ツキイチのワッフルのお店でパスタ食べてきました。
菜の花とベーコンのクリームパスタ、サラダ、コーンスープ+カルピスとデザートのガトーショコラ!
クリームは少し薄味でしたが、美味しかったです。
それにしても、パスタ、サラダ、コーンスープ、カルピス、ケーキで1,080円ってすごく安い!
ごちそうさまでした〜

今月のワッフルは、抹茶と桜だった(抹茶食べられない)ので、ワッフルレポはなしです。

で、帰りにファミマ寄って行こうとしたんですが、お店潰れてました。
改装でもするんだろうか・・・
セブンイレブンは、家から徒歩3分のところにあるんですけど、ファミマやローソンは近くにはないんですよね。

*ぽけワケ*

じゃん!
オークションで落札したコミックが届きました。
山本ルンルンさんと同じく、好きな漫画家さんの一人、姫野かげまるさんの『ポケモンカードになったワケ』全6巻です\(^o^)/
これも引っ越しの際に捨ててしまったので・・・
まだぱらぱらとしか読んでないので、ちまちま読んでみます。
前の記事へ 次の記事へ