スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

***


皆さん良いお年を!

*落描きまとめ*

落描きとボツ絵のまとめ↓

公式塗りクリーム(音速)
水着クリーム(音速)/夏に描いたやつだ…
マティア(ポリフォニカ黒)
ジーニアス(TOS)
アリスちゃん(TOS-R)
スキャンティー(パンスト)
ライダーズ女性陣(音速)
如月モモ(カゲプロ)

*雪まみれ*

今日はスタバでチョコレートプレッツェルモカとヘーゼルナッツバニラクリームドーナツ(長いw名前がw)を飲みつつ食べつつ、マターリしてきました。
その後コンビニやスーパーで食料&おやつ買ったりしてさあ、帰ろうと思ったらいつの間にやら外は大雪。
自転車+傘なしだったので、雪まみれになって帰ってきました。
寒かった\(^^)/

*クッパ…いえザボック*


ザボックってマスタージークに敬意を払って敬語を使ってるのがいいですよね。
映画とかだと、『もうお前の時代は終わったんだよ!消えろ!』
じいさん『ぎゃーー!』
ってのがよくある展開ですが。

ねんどろいど真紅!届きました!
最近ねんどろいど買ってなかったんですが、外箱の仕様が何か違ってる…!(しかもデカイ)
シックですね。
真紅は前髪で顔が隠れちゃってるのがちょっぴり残念。

*パンチラ…いえペチコート*


エミーのスカートから覗くペチコートが好きです。
でも作品によってペチコート着用してたりしてなかったりと、統一性がないですね(ライダーズやオリンピックなど別衣装の場合は除外です)
ソニアド1ではペチコート着用してて、ソニアド2では着用してませんね、確か。
ヒーローズはどうだったかな。

話は変わって、年賀状!
今日ポストインしてきました。
元旦にはお届けしたい…!と言いながら、結局ギリギリになってしまいました。

そう言えば、私は普段よっぽど好きな曲が揃ったアルバムでなければCDを買ったりレンタルをしなくって、着うたフルで好きな曲だけDLしてるんですが、先日携帯の着うたフルリストが100曲を突破しました(^〇^)
iPodは持ってないです。

記念すべき?100曲目は、水樹奈々×T.M.Revolutionの『革命デュアリズム』でしたー
リストの中身は、ボカロ>ボカロ歌ってみた>アニソン>J-POP>洋楽>ゲーソンみたいな割合でカオスです。
最近は、アニメの未来日記の曲『Dead END』と、同じくアニメのサイコパスの『名前のない怪物』がお気に入りでリピしております。
カラオケで歌いたい(^〇^)
『Dead END』は歌詞全部英語だから無理ですけども…!
前の記事へ 次の記事へ