スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

***


待望のサントラです。
全曲入ってないのは悲しいけど。
ステージ曲の中ではデンジャラスディナー7-3が特に好き。
イベントシーンにも挿入されてる曲なんですよねえ。カコイイ

ホワイト2は最近ポケウッドやってるんですが、ファンが増えていくのが地味に嬉しいです。
ハチクマンとの戦闘BGMが好き。
と言うか、無印の頃から地味にハチク好きだったんですが…今作の彼も格好良くて、ますます惚れた。

***

果汁グミのスイカが美味しい…
あと、ひんやりハッピーターンが神。

***


結局ポケモンBW2(ホワイト)買いました。安定の面白さ。
いまフキヨセで、旅パは
・ダイケンキ(はまぐり)
・デンリュウ(ゆず)
・ドリュウズ(きなこ)
・マラカッチ(えだまめ)
・シンボラー(しょうが)
・ヒトモシ(らーゆ)

今作でマラカッチの可愛さに気付きました。
あとドリュウズって余裕で主人公より大きいんだと思ってたら、70cmしかないんですね。
今作は草むらから色んな種類のポケモンが出てきて楽しい。

***

>>そよ風さん

コメント有り難うございます。
まずは、コメント頂いてとても嬉しいのですが、このブログは交流ツールとして機能させてないので、次回からはサイトのメルフォからメッセージを送って下さい。(メルアドの記入がないとお返事出来ませんので、ご注意下さいね)

こちらのサイトはリンクフリーですので、繋げてやってもらえると嬉しいです、有り難うございます*
そよ風さんもサイトをお持ちなのでしょうか。
URLを教えて頂けたら、是非お邪魔したいです^^
そよ風さんもホラーゲームがお好きみたいで…
バイオはホラー色が強い初期のバイオが好みです^^
零は、紅い蝶を途中までしか遊んでないので、リメイク作が気になってるところです。
前の記事へ 次の記事へ