スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ロリコンホイホイ*

▼240px〜

突然ですが、アニメを観て『ブラック・ブレット』にハマりました。
寄生生物ガストレアに立ち向かう人間たちの姿を描いたヒロイックアクションなんですが、これがとんでもないロリアニメでして…
ガストレアと戦う人間には必ずペアがついていて、そのペアがみんな幼女なのです…!

とりわけ、主人公の蓮太郎(16歳)のフィアンセを名乗る蓮太郎大好きな、相棒の延珠(10歳)が好きすぎて…年の差万歳。
あと、やたらと人を殺したがる殺意の塊、小比奈(10歳)も好きです。
延珠と小比奈の登場シーンをまとめた動画がニコ動に上がってて、日々にまにましながら観てます。
あー、ロリコンにはたまらないアニメです。

ちなみに原作(ラノベ)は未読だったのですが、既刊7巻まで大人買いしてしまいました\(^ー^)/
1巻巻頭カラーページの延珠が盛大にパンチラしてます。
ちまちま読んでいこう。

*たっぷりのカフェオレと一緒に*

▼240px〜

今日は三条のカフェでお茶してきました。
クラシックショコラケーキうまー
メニューにスコーンがあったので、また来たいです。
あとはお相手の買い物に付き合ったり、本屋行ったりぶらぶらしてきました。

あっついので暑中見舞い絵でも描きたいんですけど、なかなかイメージがまとまらなくてウンウン唸ってます。

*予約*

ねんどろいど水銀燈!
発売すると知って、ソッコーで予約しました。
お互い怒った顔パーツで真紅と睨み合わせたい…!
さすがにドール7体をねんどろいど化!…は無理でしょうか(^ワ^;)
買おうか悩んでた金剛とリンクは諦めます…

あと、サイコブレイクも今日GEOで予約してきましたよー
発売は10月です。

*らくがきとか*

pixivにアップしたらくがき

ロリータエミー(音速)(▼240px〜)
ソニトゥーエミー(音速)(▼240px〜)
ティカルとチャオ(音速)(▼240px〜
メガディアンシー(ポケ)(▼240px〜)
延珠(ブラック・ブレット)(▼240px〜)
小比奈(ブラック・ブレット)(▼240px〜)

ところで前々から気になってた、元カプコンでバイオハザードシリーズを世に送り出した三上真司さんが手掛けるゲーム『サイコブレイク』の予約が始まりました。
頭が金庫になってる男や、手足がいっぱい生えた貞子みたいな奇形クリーチャーが出てくる、サバイバルホラーです。
このゲーム、普通に買うとCERO:D(17歳以上対象)なんですが、予約して買うとCERO:Z(18歳以上対象)の、よりグロテスクなモードが遊べる仕様になるんですよ。
グロいのドンと来いなので、予約して買おうと思います。
でも何気に18禁のグロゲーはやった事がないので、ちょっとガクブルですね。

*山芋とオクラのねばねばコンビ*

▼240px〜

ツキイチのワッフルのお店でパスタその3。
山芋とオクラの和風明太子パスタです!
中に卵黄が仕込まれてます。
山芋シャキシャキうまー
ただ、味付けがかなり濃かったです。
前回のカルボナーラは味付け薄かったんですけども。
でも今日は先客お一人様だけだったので、久々にマターリと過ごす事が出来ました\(^ー^)/
ごちそうさまでした。

セブンイレブンのパン、トマトピッツァにはまってます。
4回くらいリピしてます。
惣菜パンはやっぱりピザパンが好きだなぁ。
前の記事へ 次の記事へ