スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*トマトクリームパスタ*

何故か画像がアップ出来ませんでした・・・画像無しで失礼します。

ツキイチのワッフルのお店でパスタ!
今月は、キノコとベーコンのトマトクリームパスタです(^○^)
今日はぷち贅沢して、デザートにカタラーナとミニキャラメルアイスを頼んじゃいました。
パスタは・・・今回ちょっと残念な感じでして、トマトの味があんまりしないし、クリームも濃厚じゃなくて。
キノコは美味しかったですけども・・・!
ごちそうさまでした。

*食べたいもの色々*

体調すっかり良くなりました!
心配してメールくださった方々、有り難うございました・・・!
病み上がりですが、あそこのお店であれ食べたいとか、ミスドのミスタークロワッサンドーナツ食べに行かなきゃとか食い意地も復活したんで、多分もう大丈夫です(^○^)
クロワッサンドーナツ、第2弾は食べ損ねたんですよね・・・第1弾のはぼろぼろ崩れて食べにくかった記憶がありますが。

さて・・・ONE OK ROCK(ワンオク)に本格的にハマってしまいました。
ようつべで曲を聴き漁ってますが、どれもこれも好みでどうしようCD欲しい状態。
最近のツボ曲、『未完成交響曲』の歌詞が良いです。

ラスサビの、『間違ったっていいじゃん!!一回しかないじゃん おのれの人生だ!!』
『伝えたい事や届けたいモノは
人それぞれ違ってだからこそぶつかって・・・
この世にいらないこだわりなんてないから』にグッときてます。
オークションでも覗いてみようかな・・・

*健康って大事*

ここ2日間、原因は分からんのですがずっとゲーゲー吐いて死んでました(お食事中の方はごめんなさい)
何とか医者に行って、吐き気止めと胃薬を貰ってきたので、リンゴのすりおろしとか、お粥とか口に入れたのですが、食べたそばから吐いてしまって、仕方なく空きっ腹に薬飲んで最近ようやく回復しました。
まだふらふらしてますが。
吐くだけでお腹は全然大丈夫だったので、食あたりとかではなさそうです。
はー。なかなか苦しかった。

映画のるろ剣を観に行きたいのですが、一緒に行く方が何か忙しそうなので、しばらくはお預けかなー

*ホットケーキの旅第14弾*

▼240px〜

ホットケーキの旅第14弾!
大阪に本店を置く、人気のホットケーキ&かき氷屋さんが京都にも出店されたところに行ってきました。
頼んだのは、ショコラのホットケーキ。ドリンクは苺のソーダ割り。
早速の感想なんですが、カカオの主張が半端ないビターなお味です。
しかし、うん。これはホットケーキじゃないな、と。
切り分けると、中からチョコがとろりと・・・
これはフォンダンショコラじゃん!と心の中で突っ込んでしまいました。
美味しかったですが、ちょっとモヤモヤしてしまいました。
ごちそうさまでした。

で、今日は実はホットケーキではなく卵サンドを食べに二条まで行ってきたんですが、店の場所が分からず交番を2件も訪ねた挙げ句、お店にたどり着いたら、定休日は木曜日のはずが、『本日はお休みします』との貼り紙が・・・orz
ううう・・・またいつかリベンジしに行きます。
そしてそこからホットケーキのお店がある二条城前近くまで歩いて行ったので、良い運動になりました。
トホホ・・・(´・ω・`)

*新参者*

▼240px〜

また新しいボカロが出ましたね。
Ranaちゃん!可愛くて好み。
彼女はロリボカロって事で良いのでしょうか。
プロフには0歳って書いてありましたけども・・・?

そう言えば、こないだブログでまじ格好良くてリピしまくりとか言ってたワンオク(ONE OK ROCK)の『Mighty Long Fall』を、ロック好きな弟に聴かせてみたんですが、弟曰く『あんま印象に残らなかった』だそうで・・・
そ・・・そうですか・・・無念。

明日は予定が変わらなければ、久々に舞台を観に行ってきます(^○^)
おやすみなさいませ。
前の記事へ 次の記事へ