スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ソニック26周年☆*

ソニック誕生日おめでとう!
↑今月のソニックチャンネルのファンアートに掲載して頂いたイラストです。ひっさびさにグロー効果かけてキラキラさせてみた。

今年はソニックバースデーイベント開催されなくて残念ですね・・・だってこの為にお金貯めてたんだもの、公式Twitterでお知らせ見た時は脱力した(´;ω;`)
ソニチャンは本日更新盛りだくさんでしたね。
「マニア」と「フォース」、どちらも頑張ってほしいです。特に「フォース」の楽曲は楽しみにしてます、大谷さん!

*最後の・・・ウルヴァリン・・・?*

「ローガン」を観終わって一言。
何かモヤモヤ感が残った。
つまらなくはなかったです。でも、これ「X-MEN」作品なの??
「X-MEN」シリーズのファンとしてはローガンの最期にも納得がいかない・・・
私がひたすらおっさん×少女、もとい、ローガンとローラの絡みを期待していただけですが、色々と中途半端で物足りない感も。
ローラ役のダフネ・キーンの演技は素晴らしかった!
ローガンがもう老いて満足に戦えないシーンを、ダフネがズバズバ切り裂いて演じてくれてます。
書きたい事は他にも色々ありますが、日付も変わってしまったので時間がある時に書ければ・・・・・・うーん書けるかな(;・ω・)

写真は映画館近くのカフェで食べたホットケーキです(о´∀`о)
多分4回くらい行ってるカフェ。

*最後の、ウルヴァリン*

今作でウルヴァリン役卒業となるヒュー・ジャックマン主演の「ローガン」観てくるお(^ω^)
おっさん×少女堪能してくる
しかし、"昼過ぎからの雷を伴う大雨"とは一体何だったのかと言うくらい晴れてます。
前の記事へ 次の記事へ