スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ブラブレのグッズ*

楽天でブラブレのグッズ何かないかな〜と思って漁ってたんですが、色々グッズがあったので注文しました。
延殊ちゃんのフィギュア・ボールペンシート・フォトスタンドです。
延殊ちゃんのフィギュア(特典付き)はお値段高めで(発売日は来年ですけど)10,948円もしますが、ブラブレのためなら何でもします!

*ソニアド2!*

長い間ブログ書いてなくってすみません(;´∀`)
仕事の日以外はずっと眠りっぱなしだったもので、ブログに書く話がなくてですね(汗)
今日はスタバでクランチーキャラメルフラペチーノとシュトーレン食べてマッタリしてきました。

ところで、プレステ3とか4でセガの色んなゲームが購入出来るそうですね。
ソニアド2のゲームを購入したいんですけど、「サーバーの負荷が高くなって・・・」と言うエラーが出るのでまだ購入してないんですが。

*延殊ちゃーん!*

オークションで落札したブラブレの延殊ちゃんのフィギュアが届きました。
可愛過ぎて困る(*´ω`*)

*ワッフルー♪*

ツキイチのワッフルレポ!
今月のワッフルは、クリスマス限定ワッフルです!
ストロベリーとガトーショコラチョコソースにいちごシロップ掛け、チョコアイスとストロベリーアイスがトッピングされてます。
甘酸っぱいのは苦手ですが美味しかったです(*´∀`)
ドリンクはストロベリー&チョコのクリスマスラテです。
チョコソースにいちごシロップを混ぜたラテにホイップ&ストロベリーホイップをトッピング!
ちょっとほろ苦かったですが。
ごちそうさまでした〜

*また東京!?*

12月27日に東京ジョイポリスで「ソニックファン感謝祭」が開催されるみたいですね。
行きたいのはやまやまなんですけど、多分行きません(;´∀`)

それと、「マイ・ボディーガード」のBlu-rayをプレステ3で観たいんですが、音が出ないのでしばらくお預けです(涙)
前の記事へ 次の記事へ